DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。
<< れもんとはちみつが主流? * main * この気持ちをどうしたらいいのか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
小説読み始めると文字ばっかり読みたくなります
遙かノーマルコンプ到着てれちゃう
やっとヒノエがー!!このカード表も裏も好きな表情!!
もーーーーーーーーーーーーーーどうしよう?!ジタバタ。
先輩が迷宮フラゲ!やるなコーエー!(コーエー通販)
いいなー!と思いつつもあたしは今日きたらダメなの!
明日絶対会社行けない!!自信がある・・・!!
会社はいいとしても明日は遙かCDとりにいかねば!
アニプリでてないかなーでてるといいなー。わくわく。
基本的にネタバレOKなあたしなのですがヒノエのネタバレはNG!
先輩がヒノエ・弁慶・敦盛からいく可能性は皆無ですけど!
あああー楽しみです。
いつ開始できるのか!恥ずかしくてできる気がしません・・・。
今から考えただけでいきがつまるんだよー!!

いよいよ!いよいよなのです!!

ラブラブラブ運命の迷宮まであとラブラブラブ

カウントダウン * 23:45 * comments(0) * -
スポンサーサイト
- * 23:45 * - * -










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS