DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。
<< これだけはいえる! * main *


- * * - * -
楽しかった日々も
終わりを告げました
もうこないよメール!!

やーいつもどおり平和ですw

ここんとこ色々ありました。

仕事で凹むほうのミスしたり。

それはもう色々と。

そんな色々な変化をお友達にはメールしました。

あたしの友達はほんと愛しいヤツらばかりだと実感しました。




鈴も言ってるんだけど、ほんと中途半端になってる件。
向こうはもう終わったつもりかもしれないけど
こっちとしては結局話し合いもなしで逃げただけにしか見えない。
話し合うつもりのない人と話をするつもりはこっちもないし、
話し合うということが出来ない人に興味がない。
人間的にどうなの?って思うし。言葉が通じないんだもん。
自分の価値観を押し付けたいんじゃなくて
お互いの価値観を提示してどこで折り合えるかを探すのが
人間関係っていうものじゃないかと思うのですが、
それを希望すること自体が押し付けだと言われればしょうがないのです。

けどあたしはほんと一体いつになったら
「落ち着いて」謝ってくれるのかと思ってます。

関係の修復は望まないけど。


ここまできたらもうどうでもいいし。
ただ単にあんな事しといて、言っといてきちんとした詫びもなしかよ。
と思ってムカつくっていうだけ。
私的にはそうとう侮辱されたと思ってるしね。

ここが大人になれてないとこですよね。
もういいや〜ってそういう相手をほかっとければいいんですけど。


消化不良なことには違いない。

日常 * 17:27 * comments(8) * -
- * 17:27 * - * -

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

脇コキって言うねんな(爆笑) * 2010/01/17 2:55 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの? * 2010/01/29 6:13 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw * 2010/02/05 9:49 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて * 2010/02/15 2:03 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ub-4b3d.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 * 2010/07/08 12:14 PM

http://9c5wex2.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 * 2010/07/13 4:48 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://2fzz9cj.noah.topemope.net/
底辺ドカタ * 2010/10/03 1:30 PM

さみしいとき
あるよね
http://jo1uqbg.t.monju.me/jo1uqbg/
みっくみく * 2011/08/27 4:02 AM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS