DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。
<< アノォ・・・? * main * そろそろ怖くなってきた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
ないないなーい
いやほんともうねぇあんたどうしたってもんよこれえぇ?

東京へDライブへと旅立った水乃さんからメールが。

「あだーちんとちゃんなかもプリプリでるって!発表あったよ!
 噂ではあだーちんが坂本(秋良)様らしい!」

仕事中のあたしもそりゃメール返すってば。
坂本様をなめてんのかよ・・・・!!!
いやだからほんとあだーちんは全然いいよ?!
かわいいしかっこいいしいいよ!!すきだよ!!
けどほんともう坂本様じゃなーいーかーらーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃんなかは誰なんだろう・・・・
ちゃんなかが坂本様ってこともありえるのかなぁ・・・

なんでもぅ・・・・




_| ̄|○




水乃さんは明日はトラブルメーカーの公録だー!
いいないいなー!羨ましいよ!
でもほんと、どっちにしてもこんな体調じゃ公録なんて無理だった・・・w
直きゅんと宮田っちの報告楽しみに待ってます〜
あ、たっつんもね!w
ついでのように言ってるけど3にんとも大好きですw




そんな暗い話題が多いこの頃なのですが

なんと

今日も

Dさんからメールがきましたー・・・!!!


ええほんとそろそろ怖くなってくるよ!

でもそこはさすがDさん

「1週間は続けるよ!」

自分で期限決めちゃってる!
できるだけやるんじゃなくて1週間!!
なにその期限!!w

しかもメールの文章が無駄に生きが良いです。

勢いだな。

勢いで生きているな。

「6行も打った!!」

って言ってるあたりが全てを現す。


これは負けられない

あたしとDさんとの戦いなんだ・・・!!



味噌買ってきたよ>Dさん



誕生日プレゼントに味噌を所望する女D

日常 * 02:37 * comments(0) * -
スポンサーサイト
- * 02:37 * - * -










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS