DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。
<< ちょっとまってよ!! * main * アノォ・・・? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
気合で乗りきれるのって若い証拠だよね
昨日咳が酷くて仕事休んだんですよ。
声がでないだけなら行ったんですけど・・・
比較的声ださないでいい仕事にしてもらえるので・・・・
でも咳が止まらなくて体も痛いしこんな状態じゃ邪魔だしで休み。
薬も飲んでるのに・・・・なんで全然良くならないのか!!
前もあったんだけど理由がわかんない!
何かがいけなかったんだろうけど!!

けど昨日は休んで寝てたら昼に会社で仲良くしてる子が電話くれました。
「休んでるからどうしたのかなって思ってー」って。
うちは別に休みでも他の子にわざわざ報告とかないから
座席表見て気にしないといないってことすらわかんないのに。
他にももうひとりメールくれたの。
「今日席隣だったんだよー。残念。早く元気になってねー。」って。
それだけでもホロリとしたのに夕方にもうひとり!
違うチームの子であたしがタイプでナンパした女子がいて(何してんだ)
その子から「研修一緒だったっぽいのに〜お大事にね〜」って。
なにこれー・・うう・・・・弱ってる時にみんな・・・・!ホロリ・・・
サボってる時は連絡ないけどほんとに弱ってる時に連絡貰えて嬉しかった・・・・

しかも!

しかもね!!

あのDさんからもメールが・・・!

しかもね!

2日も続けて!!


奇跡!!


いっつも音信不通もいいとこなのに!!
メールうつくらいなら寝るか食べるかなのに!!
あ、あとは電車乗り過ごすか、ね!!(酷)

うそうそ。

メール貰った時普通に「え?メールなんて何かあったの?大丈夫?」って
心配になっちゃってごめん!そういうメールじゃなかった・・・か・・・?
私的にはどうしちゃったの?!って内容だったけど!!
や、でもDさんがいきなりあんな・・・・いや・・・でもなんかごめん!!
なんか謝るよごめん!!
でもあたしだけのせいじゃないはず・・!!w

いや、ほんと、ね。うん。ありがとう!



今日は行くか迷っています・・・・
もうこのままどうせ咳とまんない気もするし・・・

肺がいたいよーぜぃぜぃ。

けど珍しくそろそろ仕事行きたい。
咳が出てる間はすごい苦しいんだけど落ち着いてる時は元気だからかも。

うぅ・・・どうしよぅ・・・
日常 * 07:49 * comments(2) * -
スポンサーサイト
- * 07:49 * - * -
あらら大変なときにごめんね?!
のどには蜂蜜がいいらしいよ!!中途半端情報だよ!!

っていうか何もかもごめんね!!私がごめんだ!!
奇跡ってあなた。メールくらい普通に打ちますよ!!よ!!
どれだけ音信不通野郎ですか!!
これから嫌がらせ的に打ち続けてやろうかと思います。(やめなさい
Dさん * 2006/05/12 2:08 AM
中途半端な情報ありがとう!w
実はめっちゃ舐めてるよはちみつ!
ちょうど買ったところだったんだよ
けど舐めてもあんま喉の痛いところに届かないよ。

いいえ謝ることはないんですよ
ほんとこっちがごめんなさいね!
メール一通がこんなに奇跡的なんて
いやいやほんとごめんなさいですよ!!
どんだけ音信不通野郎かっていうと半年は軽いかな!!
打ち続けてみなさいよ続いて2日だね!!
あら2日なんていってすいません!
なんかもう謝りますよ!!
アサミ * 2006/05/12 12:21 PM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS