DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。


- * * - * -
4:39
今日は忘れず見たぜホリックイェー!
四月一日かわいかったラブラブ
さてホリック。
OPがスガさん。
今回の曲より映画のサナギのほうが好き。
サナギはそうとう好きだった。
映画のDVD欲しい。
絵のほうだけどやっぱり映画よりは落ちるけど
絵柄とあんまり動きがないせいかそんなに汚くはない。
声も映画の時と同じだから違和感ないし。
(潤の四月一日だけで満足なんだけどね!)
どうしてもひまわりちゃんがうさんくさく見えるのはあたしだけじゃないはず!w

ホスト3話も見ました。
ホストは今のとこ逃さず見れてます。
銀魂は3話見逃したけどね・・・
やっぱり環は緑川さんのほうがいい。
艶がたーりーなーいーーー
ハニーは大谷さんのほうがいい。
今回のハニーはちょっと甘すぎてエレーってなった。
(「ぞうりかたっぽなくなった」のあたりね)
ちょっとアレはどうなのか・・・・
銛先輩はやっぱりわかんないや!
ちょっと喋ったけどわかんないや!!w
れんげちゃんかわいいハート
ていうかれんげちゃんみたいな金持ちオタクは羨ましいなぁw

銀魂4話実はまだ見れてません。
ていうか見れない。
怖くて見れない。
桂だよ
桂いっぱいでるよ
仕事場でちょこっと見たんだけどちょうオロオロしたもん。
萌えるのがわかってると疲れるの覚悟しなきゃなのでなかなか!
いやでも見るよ!今から見ようかな!
先にもう1回ホストビデオ見てからにする。
ホリックは終わってすぐもう1回見た。

わたぬきーわたぬきー
2006年4月アニメ * 04:39 * comments(0) * -
ひえぴた
見ましたホスト!ホスト見たあとにNANA見逃してることに気づいた。
しょーじがぴろきしょーじがぴろきしょーじがぴろきブツブツ・・・・
気を取り直してホスト!(取り直して)
OPかわいいしテンポも良いし期待以上の出来!
河辺千恵子声かわいー!CD欲しいかも!
(もうちょっと鼻にかかってると理想的)
けど!やぱし!キャラの・・・こえ!!
私的感想なので。
ドラマCDより良かったのはハルヒ・鏡夜
ドラマCDのが良かったのは馨・光・ハニー
よくわかんないのが環と銛
ハルヒ・鏡夜は正直ドラマCDの時から「んー・・・」て。
諏訪部さんは嬉しいけどちょっと声が低すぎると思ってたので
高めになったのは嬉しい!だって少年だもの!!
鬼だろうが黒かろうが少年だもの!!
鏡夜の声はだいぶお気に入りました。ヒャホー。
ハルヒは逆かな。
ちょっと高い?って思ってたからちょっと低めになったので嬉しい。
ハルヒの見た目はダサい時のが好きです。

あ。環はドラマCDのがいいなぁ・・・
大声張る時といい声になる時は特に。

馨!光!双子!双子・・!ちょっと泣きそう!!
あの☆さんのがちゃがちゃした声があってこその双子だと思うの!!
今の方も決して悪くないの!
けどちょっとまったりまろやかなの!!
双子はもうちょっと性格の悪い!なんかこう!なめきったような!!
そんな双子がだいすきなの!!
アシメントリーばんざい!
ほんといじわるで素敵!!
だからやっぱり鈴健と☆さんのふたりがいいの・・・

ウケ声☆ツインズね!


ハニーは今の方もとってもかわいいのですが
大谷さんのハニーの少しひっかかる声が良かったの。
今の方はまったりまろや・・・か・・・
アレ・・・テレビだから・・・?
まろやかな人選なのか・・・・・?
思えば環もまろやかなような・・・

銛は・・しゃべらなすぎて・・・w
でもまろやかなような・・・!

でもほんと思ったより良かったです!


2006年4月アニメ * 03:36 * comments(0) * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS