DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。


- * * - * -
予想内予想外
山崎ブーム到来。

とあるサイトの山崎がすごくて!!
よくよく考えると山崎ってかっこいいんじゃないかと。

山崎とならミントンやってもイイ・・・・


とか言っときながら同サイトの桂を見て
またころりと桂ラブになるんですけどね・・・
山崎より桂の扱いが悪い(というかオモチャ)サイトなんだけどw
オモチャにされててもなんでも桂がかっこいい。
もはや盲目気味。

桂本命なんですか?(まだ認めない)(だって沖田が!!)

明日ってか今日は銀魂だー楽しみっ
また始まる時間に仕事が終わるけど!
新八ってたれ目?



あ。でも高杉はダメなんですよ。
すごいかっこいいと思うんです!
見た目はすごい好みなんです!
特にあの髪型とか!!
でも怖いんだよー・・・
高杉は怖いのでだめです・・・

そして明日っていうか今日大雨っぽい予報に凹。

銀魂 * 01:26 * comments(0) * -
いやーん、いくらあたしでもそんなこと恥ずかしいっ

とあるサイトの沖田がちょうかっこよくて茶ァ吹いた。
これで今日の仕事も頑張れる気がする

仕事どうこうっていうより人との距離感の問題だ!
あいかわらず人との距離の取り方がわからないでいる。
難しいなぁ・・・
銀魂 * 04:10 * comments(0) * -
最近雨が多いですね
昨日はすっかり眠くなったのでさっさと寝ました。
6時に起きて銀魂。
先週の予告から思ってたのですが、OPトミー。
トミーはとてもすきです。
今回の曲もとてもすきです。
会社のトミー好きの子に「銀魂って何?」って聞かれなきゃね・・・
知らなくていいよー!

ちらほら感想はあるけど
桂の一人勝ちってことで(だって!)
(もうちょっとかわいい声にして欲しかったのは夢見てるせいだ)
(「かいつまんで説明するとだなぁ」くらいがかわいい!ウハー!)
(叫べばいい!叫べばいい!かわいすぎる!!)
(「腹いてー」(−人−))

や、そんなことないけどさ!
沖田かわいかったなぁ・・・(鈴健なんだね!)

定春=高橋美佳子ってのが一番ウケた。



さて今日もいってきます!
今日は仕事帰りにちえりと水乃さんと遊ぶのです!
水乃さんからドリライグッズを受け取るのですー
たくやの写真たのしみハート

銀魂 * 08:20 * comments(0) * -
朝ごはんってなかなかやりますね
コナン切手は売り切れでした。やさぐれる。

そして銀魂キャラブック入手。
身長のネタバレするので「身長も自分の目で見るまで見ないよ!」という方注意。






とんでもない!!
とんでもないことになった!!
銀さん177センチ
土方177センチ
うわーーーーー・・・・・・・!!
こういう手があったのか!!
これを確認しただけで手がプルプルしたよ。大満足!!
もうちょことおおきいと理想的だった

新八166
沖田170

桂175

勝ちだ・・・!桂の一人勝ちだヨ・・・!!あたしだけのなかで!


山崎169
ちっちゃ!


沖田170は結構萌える。
新八はもうちょっと欲しかった!


まだアニメは見てません。
ガマンできず帰りに休憩室でほんのちらっとだけ見たのですが
あんな小汚いとこでは見れない。失礼じゃないかと!!
心して見ます。
だって絶対ハマっちゃうってわかるもん!!

いつも言ってるんだけど、ハマった!って言うなら
中途半端なのはイヤなタイプなんです。
長い短いはどうでもいいけど深い浅いはしっかりと!!
なので慎重になるんだけど銀魂はもう無理ぽ
ちなみに今ムヒョロジはまだ気合いれて読んでません。
五巻は未入手だし。明日くらいに揃える予定・・・

ひとやすみしてご飯してお風呂して銀魂!
ではおやすみなさい〜

銀魂 * 21:17 * comments(0) * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS