DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。


- * * - * -
切ろうかなと思ってはいるんです

Wfを読み始めたものの直が帰ってきたあたりでもうアウト。
もう無理です・・・全身全霊すぎて疲れます・・・ぐったり

すきしょ! * 00:15 * comments(0) * -
絡めばいいってもんじゃない
すきしょがだいすき!!
相変わらずのすきしょブーム!!
ちえりんちから帰る電車内で読んで泣き。
電車→バスへ乗り換えつつ泣き。
バス内でも泣き。
ちょうどレインの下を読んでたの・・・
あれから見つけたんだけど、どうなるかは知ってるから
悲しくて悲しくて読めなかったの!!でもとうとう読んじゃった!!
もうすごい悲しかった!!
ていうか切ない!!
みんなの気持ちを思うと・・・!!
あたしはやっぱり空がいちばん大好きなので空に感情移入しがちですが!

次はいよいよホワイトフラワーです。
Wfは上中下。
まだ見つからないので安く買うことにしましたが、
届くまでもうちょっと時間がかかるの!!1週間くらい。
待てないけど心の準備が必要!!(最初は切なすぎるんだ!!)
届くまで同二方の新しいオレ様シリーズ読みます。
(すきしょは文:沢城利穂さん、絵:つたえゆずさんのコンビ)
まだ2冊だけど!1週間もたないけど!!
早く番外編のキャットウォークウェディングが読みたい!!
早く空にしあわせになって欲しい!空が大好き!!

ちえりんち行く前にまんだらけに寄ったのですが、
本人達の同人発行のものが何冊かショーケースに。
以前譲って貰った8冊はしっかり表紙覚えてなくて、
これはないだろうって確実のものを4冊と、
あるかないか微妙なんだけど表紙の空がめちゃくちゃ好み!!ってので
ついつい買ってしまったもの。
結局持ってたんだけど・・・また売ります・・・
それでもまだ何冊かあったの・・・!!
あああ欲しい今すぐにでも買いに行きたいでもおかねない・・・!!
今回新しく読んだ4冊もほんと良かった・・・
とにかく空がだいすき!!
DVDも欲しいなぁ・・・PC版ゲームも欲しいし・・・
当時の雑誌も欲しい!表紙になったもの!

まだまだすきしょ熱は冷めそうにないです!
のんびりこつこつ集めていくぞ!!

すきしょ! * 00:12 * comments(0) * -
今日のハムサンドはあんまりおいしくなかったです
続くすきしょブーム。
というか沢城さん(←著者)つたえさん(←挿絵)ブーム。
すきしょが終わって次に始まったオレ様シリーズも好きです。
が、オレ様シリーズの同人発行のものまでチェックしてなかった!
現時点で2冊でていてどちらも確保できて一安心!
すきしょ同人発行のものも全部は無理でもチラホラ入手確保できそうです。
つたえさんの画集も欲しいよぅー!!ジタバタ。
ターゲットナイトは読み終えたのでゲーム始めようかな〜ラッキー

そういえば、ターゲットナイト、やっぱり読んでました・・・w
抜けてて見つからない巻も安くかなり入手できそうなので
ひとまず入手してそのうちゆっくり探します。
次はレイン!なのだけど最後のほうの番外編が読みたくなってきたので
ミッションチョイスあたりを読もうと思います。
うはーたのしい!

すきしょ話できる子いないかなーてれちゃう
すきしょ! * 22:07 * comments(0) * -
糸冬了
幼馴染EDは最初に見たのと同じでした!
ってことで科学部ED見て無事コンプ!
本読みながらお昼寝しまーすポッ
すきしょ! * 12:26 * comments(0) * -
右手が痺れてきました
水都ED!いい!
幸せでもないどころかどうしようもないけど!
狂気EDというのか!
原作の印象強いので無理がありすぎる感はあるけどいい!
CGはあと4枚でコンプ!
幼馴染EDと科学部EDの2ルート!!
ターゲットナイトは読み終えてから!
ちょっと読んだけどやっぱり途中からまったく覚えてない
てことで幼馴染EDはじめたんだけど、キタよ!キタキタ!!
ピロキと並んで笑えてしまう置鮎さん!
(*ふたりとも嫌いとかじゃないですよ!!)
ようやくでてきてくれました。
これでキャラ表もコンプだ!
すきしょ! * 12:09 * comments(0) * -
泣きすぎて頭痛がします
すきしょ広夢EDでもうれつにかんどうした悲しい
空には直だもん!と思ってはいるけど広夢がかわいくて!
感動しすぎてバッドED見に行くのに若干凹むdown
と思いつつも『いちばん悪い』というEDから。
CG回収ないし!
ものすごい悲しいことに・・・予想はしたけど悲しすぎる!!
おおおおお広夢ぅぅぅ・・・・
バッドED2は途中が幸せすぎてラストが・・・
ああー楽しんでるなーゲーム!
すきしょ! * 09:43 * comments(0) * -
と思ったけども!
気になってちょっぱやプレイ。
スキップモードでガンガン飛ばす。
選択肢はひとつも間違ってなかった!
やっぱり初回は直EDに行かないってだけで。
自分の選択正しかったの確かめた後直EDに向けて話が進むと
・・・・・・泣ける・・・!!!!
おおお・・・・・
空・・・直・・・!!
祭も辛いよね・・・・!!
うう・・・泣けるよ・・・・!!!
大満足で終了。
この後からは違うED目指してCGコンプだ!
今度こそ仮眠!
すきしょ! * 07:54 * comments(0) * -
何がいけなかったんだ・・・・
途中からアレアレおかしいぞと思った展開。
やっぱりこれじゃ何の解決もしてない・・・・!!
何がいけなかったんだ?!
あっれー・・・・直がかわいくて直よりに選びすぎた?
・・・ちょっと調べたら最初は直EDには行けないぽ!
あー良かった!
とりあえずこっからCGコンプまでがんばろ!
PC版も欲しくなってきました。
とりあえず仮眠〜zzz
すきしょ! * 07:10 * comments(0) * -
フラフラだというのに
すきしょ!とうとう始めてしまいました。
(→好きなものは好きだからしょうがない!!略してすきしょ!)
協力技とりにいこうと思ったんだけど、
今のテンションで戦闘をする気になれなくて。
こないだ完結後のお話の漫画を買ったので
上がっていたすきしょ熱のままに開始。
しょっぱなから泣けてくる!
最後までお話を知ってるからだけど!
あああああ!!って感じ!(意味不明)
祭の発音がお祭りと同じ発音でちょっと違和感。
祭↓だと思ってたけど祭↑だった。
七海も意外と声・・・・しっかりしてる・・・
もうちょっと高くてふにゃ〜ってのかと思ったんだけど。
全然いいけど彰だから!(デタ)

直が・・!直がかわいいよぅジタバタ!!
直の☆さんはすごい素敵!!ほぼ想像通り!ギーヤーーー・・・

けどこれ選択肢ってどう選んでいけばいいのか・・・・!
原作通りでいいのか?
でもあたしには直を覚えてないなんて言えない!!(バカ!)

選択肢・セーブ・ロードの音は良い。
結構気になるこのへんの音。
たまに耳障りなのとかあるじゃないですか!

ああードキドキ楽しいです。
けどアレ?もしかしてあたしターゲットナイト読んでない?
どういう事件だったか思い出せない・・・・
全巻買ったからあるはずなんだけど埋もれててわかんない。
あああまた全巻読み直したい・・・・!!
空も直も祭も好き!ギャー!学がでてきた!!
いかん・・・おもしろすぎる!
マルチシナリオアドベンチャーらしいので
これなら遙かまでに終わるであろう!
でも多分明日くらいには探し出して読み直し始めそう・・・
どこにあるか全然思い出せないから探すの大変そうだ!
ターゲットナイト買いなおしてもいいや。
ゲームは今のファーストリミット&ターゲットナイトのを。
これと遙か終わったらきっとレインとかも買ってしまう!
これ・・・ゲームで青とかでてくるかと思うと・・・・
あああ・・・考えただけで素敵!悶える!!
当分すきしょで楽しみますパー
すきしょ! * 03:52 * comments(0) * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS