DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。


- * * - * -
毎月のたのしみ
今月のビズログなのですが、きみスタとピヨたんが並んで載ってて撃沈。
もうどっちも買わないかも・・・↓
というかちょっと様子見るかも。
ピヨたんは特に動作状況を。
きみスタ・・・うーーーーん・・・・・・・
ゲームはなんか今遙かがあればすごい幸せだからってのがあるの!
遙かやってればすごい幸せ。
コルダ放置。つまんない・・・・(ゲームとして)
今回もつたえさんコラム絵は素敵でした拍手

そしてちょっと気になるゲームが。
アラビアンズ・ロスト』というゲームなのですが、
彰、直くん、諏訪部さんがいます。
けどまず絵が気に入らない。
スチルの絵とかもなんか・・・ピンとこない。
お気に入りは諏訪部さんの子のスチュアート。
(またこういうの!みたいな感じ!w)
直くんの子もいいけどイメージ鳥さんぽいなぁw
ただね、あの、彰の子のカーティスなんだけど・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ヒノエじゃん。
キャラのとこだと違うけど、キービジュのイラスト(トップの絵)だと更に。
武器もあの・・・忍者が使ってるようなやつ。
投げてぐさってなるようなやつ。
アレだし。
ちょっとってかだいぶ不満・・・
似てるキャラなんていくらでもいるしデザインに限界が
あるに決まってるけどちょっとどうなのと・・・!!
まぁそれでも彰の声かと思うときゅんとはするんだけどw

迷宮の宝箱の図が載ってたのでかなり助かります!
これでコンプいける〜チョキ


ゲーム * 22:34 * comments(0) * -
この目の前にあるものはなんなのかしら?
やっべ

直視できねぇや・・・・!!

運命のヒノエ


ちょ、

も、

ほんと、

むり
ゲーム * 00:43 * comments(0) * -
だって楽しいんだもん!

ゲーム屋に、FF12AM7:00〜発売の告知。
ああ・・・・!行きたい・・・!
朝7時に買いに行きたい!!
それが楽しい!!
買わないでいようと思ってるけど・・・けど・・・!!
ていうかこの日は泊まってるので朝7時に地元にいないけど。
朝7時から発売!とかいいなぁ・・・
遙かも朝7時から発売してくれ・・・・
遙かまでに絶対クリアできないので待つ方向だけど
未だに迷ってる気持ちが・・・・
CMが魅力的過ぎるんです。


オートマターが延々と演奏している番組(?)が始まりました。
これがまた怖い!
下手なホラーより全然こわい!
表情とか怖いしギシギシ鳴るし古いのか指欠けてるし
シュールとかですまない。怖い!
でも何故か変えれない!寝なきゃいけないのについ見てしまう!
だんだんギシギシ言ってるのも癖になるような・・・
夜中のテレビっておもしろいなぁ!
さっさと支度して寝ます・・・

ゲーム * 05:27 * comments(1) * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS