DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。


- * * - * -
小説読み始めると文字ばっかり読みたくなります
遙かノーマルコンプ到着てれちゃう
やっとヒノエがー!!このカード表も裏も好きな表情!!
もーーーーーーーーーーーーーーどうしよう?!ジタバタ。
先輩が迷宮フラゲ!やるなコーエー!(コーエー通販)
いいなー!と思いつつもあたしは今日きたらダメなの!
明日絶対会社行けない!!自信がある・・・!!
会社はいいとしても明日は遙かCDとりにいかねば!
アニプリでてないかなーでてるといいなー。わくわく。
基本的にネタバレOKなあたしなのですがヒノエのネタバレはNG!
先輩がヒノエ・弁慶・敦盛からいく可能性は皆無ですけど!
あああー楽しみです。
いつ開始できるのか!恥ずかしくてできる気がしません・・・。
今から考えただけでいきがつまるんだよー!!

いよいよ!いよいよなのです!!

ラブラブラブ運命の迷宮まであとラブラブラブ

カウントダウン * 23:45 * comments(0) * -
どうせうちらは異端チームさ!
野球優勝したそうですね!
そう興味はなかったんですよ。色々ニュースやってましたが。
ですが今日昼休みにうちのチームの子6人で見てたんですよ。
みんなイチローに見えるよね」
「いや、あの人かっこいいよ。」
「あの筋肉なかなか」
「あ!ケント(←職場の子)に似てる!」
等と野球ファンが聞いたら怒り心頭な会話を繰り広げながらも
やっぱり日本の名誉がかかっているので興味はあって見てたんですよ。
初代優勝ってかっこいいじゃんとかミーハーな感じで。
キューバ人の筋肉についてとか話し合ってたわけ。
そしたらさ!
どこからかいいともに変えられたわけ!
うちらはちょっと騒然。
ここでチャンネル戻すかどうか1分くらい会議が開かれました。
野球に戻したら喧嘩売ってるみたいじゃないかと。
けど!けど!ここで譲ってなめられたら困るじゃん!
故障なめんなよと(故障チーム)
ここはうちのチームの力見せつけようぜ!
ってことで野球に戻しました。
戻したからには盛り上がろうということになりました。
ちょうどCM明けイチローの打順。
「くる!くるよイチロー!」(←先輩は長くイチローファン)
「王きた王!でら王!」
「うつよ!うつよ!ウォー!打ったー!」
「走ったーーー!!」
とペットボトルを振り上げながらみんなで盛り上がってみました。
ちょうどイチローがツーベースを打ったときでした。

そんなに盛り上がったとこで休憩は終わってしまい
結局勝敗知らずじまいでしたから・・・。
優勝してよかたです。



体調はあまり変わらず・・・・
何か食べると胃痛が酷い
胃痛がくるのがわかるから食べるのが怖くなる
でもおなかは空くし食べたい気持ちはある。
はっきり言って地獄!!
食べたいの!食べたいの!!!
けどもう食べるの怖いよ!!拷問ーーーー。
食べたらどんなに吐きそうになっても意地でも吐かないけどね!
早く良くなるといいです(他人事?)


さてもうほんとに手が震えてきますカウントダウン。

ツリーツリーツリー運命の迷宮まであとツリーツリーツリー

カウントダウン * 23:36 * comments(0) * -
カウントダウンも命がけ
とうとうあと3日。
ファミ通殿堂入りらしいですね、迷宮<先輩情報
明日ファミ通見てこようー
今は絆深めつつヒノエ十六夜イベを見てまわってたのですが、
ヒノエって3つある十六夜イベ、
どれも音声つきじゃないんだね・・・・
アレー・・・・?みんなそうだっけ・・・?
弁慶の私室のイベはあったような・・・
ヒノエの十六夜の、雨イベは声つけてほしい!!
迷宮でついててほしいなー。
これを一体どの声色で言ってくれるの?!っていう!!

八葉同士の絆もだいぶあがってきました。
問題はリズと将臣。
このふたり、全然戦闘に使わない・・・・
意外と使ってたのが譲。
リズと将臣中心に絆上げしながら協力技とってイベ見てまわろうかな。

とうとうなんですよー・・・・どうしよーオロオロしてくる!


ピピピピピピピピピ運命の迷宮まであとピピピピピピピピピ
カウントダウン * 21:22 * comments(0) * -
言われて嬉しいと思った言葉
こないだ先輩と飲んだ時に、
「アサミはね、甘ったれだけど言い訳をしないから好きだよ」
と言われました。
すごい感動しました。
そういうのがかわいげがあるって。
年上の方からこうやって言われるのはすごく嬉しいです。
実際言い訳や言い逃れをしないように気をつけてはいます。
そうじゃないとあたしは卑怯な子なのですぐに逃げるから。
説明と言い訳の違いって難しいけど、保身にばかり走らないように。
逃げてしまいがちなあたしはもがいているのですが、
それに気づいていてくれる人がいたというのはとても嬉しい事でした。

だって、言い訳とか保身ばっかりってみっともなくないですか?
みみっちぃというか!いやなんですよみみっちぃのは!!
(差別をするつもりはないけどこれが男だともっとみっともない。)
(言い訳して保身ばっかしてる男ってみっともないよね。)

あとね
ヒノエに
「さすが、姫君 男の使い方を心得てるね」
と言われたのがうれしかたです。キャハ。
・・・・・・
「俺たち運命の赤い糸で結ばれてるんじゃない?」
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・もんどりうってイイデスカ!

迷宮発売日にズレがないようでよかった!
この後発表はさすがにないでしょ!
もうすぐ・・・・もうすぐだ・・・・!!


ニョロニョロニョロ運命の迷宮まであと4日ニョロニョロニョロ

カウントダウン * 23:29 * comments(0) * -
頑張ったから!
今日は結局1日頑張った!
途中何度か寝とったけども!それでも!それでも!!
そんなわけでオクはあらかた終了。
nextノーマルコンプ×3
nextSPコンプ
nextヒノエSP(SPコンプの中にある)
nextヒノエSPレア
nextヒノエSPレアパラレル
nextリズSPレアパラレル
途中まで見てた敦盛SPレアパラレルが予想外の値段になったので
後からにしておこうと思ってたリズSPレアパラレルを先に落札。
これであととりあえず絶対揃えたいのは
敦盛SPレアと敦盛SPレアパラレルの2枚!
あああけどなんだかんだ言って九郎も欲しい・・・
いや、でもまずはSPレア熊野3人と
SPレアパラレル熊野3人+リズが揃えばよしとしよう。
眺めても眺めても飽きないです。
というか無事ヒノエコンプができたのでそれだけでも良いのですハート



植物植物植物運命の迷宮まであと5日植物植物植物


カウントダウン * 23:06 * comments(0) * -
期待は高まるばかり
昼にお茶碗いっぱいご飯とお味噌汁食べました食事
そのあとちからつきて睡眠。まだえらいなぁ・・・

運命の迷宮公式更新されてました
今回はやっと幻影の声が!浅川さんハート
あああーおもしろそう!早くやりたい!!
レベルや技はどこまで引き継がれるのか相変わらずわからんけど
新しく敦盛が習得できるようになる技のひとつが
『壁壊し』ということが判明してそれだけでお腹いぱーい!
敦盛が!敦盛が壁壊し!!壁壊して!!ひぃひぃ。
協力技は3と十六夜のMIXJOYの機能だったから
今回はないのかなぁモゴモゴ最低限のひきつぎだけ・・・?

楽しみなのは『時の結晶』宝箱の結晶入手で3と十六夜の
思い出が見られるということらしいのだけど、
『迷宮で新規に音声がついたイベントも』というとこが!!
え!なに!!じゃあまさかアレも!?ソレも!?
何でこれに声がついてないの!と思ったあのイベにも!?
銀・知盛もやっぱり関わってくるみたいだし!
イベント中にケータイカメラで撮れる機能・・・携帯
最大99枚保存可能とありますが、
99枚全部ヒノエかもぉラブ(バカ)
ああでも弁慶も敦盛もジタバタ!!

そしてカウントダウン再開ひらめき
機嫌悪いまま発売日を迎えるなんて冗談じゃないのですてれちゃう


青りんご青りんご青りんご運命の迷宮まであと6日青りんご青りんご青りんご

カウントダウン * 21:12 * comments(0) * -
諦めてはいかんのです
遙かなる時空の中でプレミアムBOXコンプリート
かーいまーすえへえへ!!
23000円で入手できることになったのです。
早速取り起きで確保してから八葉抄プレミアム・
2のベスト・3通常・十六夜記プレミアム
それ+いらないソフトで2万になりましたチョキ
買うでしょそりゃ!
13日か16日に引き取りに行く予定です。
それまで遙かがまったくない状態ってのが危険ですが
コンプリートを迎えに行くと思えば我慢できるOK
定価で買わなくて良かった!w

テンプレの種類少なくなかった!!
わーわーたのしい!



家家家運命の迷宮まであと12日家家家

カウントダウン * 10:12 * comments(0) * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS