DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。


- * * - * -
アノォ・・・?
水乃さんのコメントで知りました。

有定会長・・・

斉藤工・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・
信じられず公式で確認したんだけど・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・カイテアッタ


ナンナワケイッタイホントモウナニガシタインダヨドウカンガエタッテアリサダカイチョウガゲンジツニイルワケナイジャンアリエナイダロワカレヨマジデアリサダカイチョウハモットウツクシイヒトナンダヨソノウエデノホウヨウリョクナンダヨカンガエロヨマジデプリプリヲドウシタイッテイウンダヨエンギリョクウンヌンノモンダイジャナインダヨプリプリジッシャカジタイガマズアリエナイッテホントキヅケヨアンナウツクシイヒトタチゲンジツニイルワケナイジャンホントヤメテヤメテヤメテヤメテヤメテジャアミナキャイイジャンッテイウカモシレナイケドキニナルニキマッテンジャン!!!プリプリナンダヨ?ジブンノスキナサクヒンクズサレテキニナラナイワケナイジャンモウヤダアリエナイ


↑読まないでいい愚痴



そう!そして水乃さんも言うとおりみこっちゃんが主役ってことは
絶対恵絡んでくるんでしょ?!ああもうほんとどうでもいい!!
夜中にやる恋愛ラブ☆コメ☆とかになってたらどうしたらいいの?!
主役かわってる時点でありえない!
それなら色んなとこで言われてるように『革命の日』やればいいじゃん!!
なんでプリプリなの?!
革命の日ならもうちょっとなんとかなっただろうに・・・
プリプリだから余計駄目なんだよぅ・・・・・
酷い・・・・

酷すぎる・・・・・・・・


喉平気だったら絶対水乃さんに即効電話してました。
愚痴りあいたいよ・・・!!このありえなさを・・・!!!


もうアニメ界をそっとしといてくれと思ってるのはあたしだけじゃないはず。




アニメ・漫画 * 23:18 * comments(0) * -
ちょっとまってよ!!
ちょっと!!ちょっとまって!まってよ!!!
プリプリドラマ
実琴役がかまかりけんた?!
ドラマは実琴が主役だそうだけどちょっとまってよ!!
正直ほんとにイヤ!!!
けんたがどうこうってわけじゃないけどやめてくれよ!!
他の子はまだ・・・しも・・・・しも・・・・
けど・・・やっぱやだ・・・・
やだ・・・
実琴のイメージとぜんっっっぜん違う!!!
こんなっ・・・・
こんなことって・・・・・

酷すぎる!!!





実写とかほんともうどうでもいい
この実写ブームの流れ早く去ってくれないですか
二次元は二次元だからいいの

どんだけ姫衣装きっちり作ってくるんですかね!!
あーあーあーあーあーあー楽しみですこと!!!!(ヤケ?)


ほんと、この3人の役者さんがどうこうってわけじゃないですよ。
イメージがあってないっていうのはあるけど、それ以前の問題です。



有定会長・・・・・・どうする・・・気・・・・だ・・・・・・・・・

OPとかEDとかまさかあの人きませんよね?

☆なあの人とかね。

(not総一郎)

アニメ・漫画 * 22:36 * comments(2) * -
毎日果実
ポイントやら商品券やら使ってひなた買ってきました。
桜キッスと迷ったけど1曲と1冊だったら1冊をとってしまう。
あとやっと三池さんの本を買ってきた。
最近単行本でてる人を見ると、テニスの同人界は
ほんとに豪華だったんだなぁとしみじみする。
元々レアなジロ忍。
ジロ忍は三池さんのしか読まないけど。
ジロ忍・ジロ滝はこの人のしか読まない!ってのがある。
(ジローにこだわるからなのか!)
あ、あとユタミヅはあきよしさんのだけしか読みませんハート
あきよしさん以上のユタミヅはあたしにはありませんからハート
チョタヒヨならここ、忍若ならここ。
今思い直すと結構あるな・・・w

種や運命、リボはそんなにないなぁ・・・・銀魂も。
銀新はここってのあるけど。

ああ・・・今日のラブゲッCHUは全然直くんでてこんかった。凹
ARIA見て寝ます・・・ハガレンまで見れるのか・・・

明日行ったら1週間休み!
頑張る!
「1週間休んだら絶対来たくなくなるよね」って言われて
ものすっごいそう思うけど頑張る!

アニメ・漫画 * 02:31 * comments(0) * -
さらしたたまねぎ
ひなたの狼おもしろい!!
あたしは特に新撰組大好き!とかじゃないのだけど歴史は好き。
縄文時代とかね!w
何故か縄文土器がとても好きだったの!なんで!

ひなた、トシが綺麗。
けどひなたの沖田も結構好きです。
よく描かれてる美形とは違うってレビューにあったけど
違うけど!でもこういう沖田もいいなって感じ。
サノがかっこいい!サノばんざい!
この沖田は彰よりは鈴健のが良さそう。
サノと平助が良いです。
トシかわいいです。
近藤と土方はどこでもこんな感じなんだね。
萌え!とかじゃなく普通に感動。萌えもあるけど。
お話もおもしろいとおもう!
続きよみたいー。
あと史実ももっとちゃんと知りたくなりました。

私的にはピスメよりひなたのが読みやすい。絵柄のせいかな。
ひなた、アニメ化とかしないかなぁ・・・

ロマチカ全プレ、CL全プレ忘れないようにしなきゃ。

アニメ・漫画 * 01:35 * comments(0) * -
ノンストップゴー
毎日のようにインテ発刊物見てます。
早くアップしてくれー・・・とギリギリ待ってるサークルさん多々。

ひなたの狼1巻買ってきました。
今朝トレトレ発売日なことに気づいた。
気づいたっていうか明日仕事帰りにメイト行こうと思ってたのだけど
思い出したらいてもたってもいられなくなって買いに行きました。
三○堂ではなくいつも行ってるBL豊富なほうへ。
トレトレはここで買ったことなかったから電話で聞いてから。
本屋行ったらあれもこれもでてるじゃん!ってことに。
けど集めてる単行本はメイトで、とガマン。
なのでトレトレとひなた1巻買って帰ってきました。
レジでテニスとデスノ新刊あったけどガマン。
買いに行って良かったと思いました。
みなみさんの新作もロマチカもワガママも沢城さん&つたえさんも・・
良かった・・ああ・・・良かった・・・
ロマチカもワガママも泣けた!!
ウサギさん・・・ウサギさん・・・!!
ウサギさんの言ってることはほんとによくわかります・・・
ウサギさんの言ってる『普通じゃない』とのあたしの『普通じゃない』内容は
全然違うけど、ウサギさんの思考順路はほんとにわかる・・・
それで美咲にあんなこと言っちゃう気持ちもほんとにわかる・・・
あああ愛しいウサギさん・・・
ワガママのほうもやっとうまくいってよかったです。
一史がかわいいのでいいです。
ちっちゃい征二もかわいー
オレ様は表紙からもうウハウハでした。
まこのバニーラブ
バンビちゃんもほんとかわいー
ビバお花ちゃん桜

ラブレボの小説微妙。



アニメ・漫画 * 23:26 * comments(0) * -
スーパーチュー
見逃した銀魂4話と共にJF銀魂見ました。
やっべぇ・・・なんて萌えを!!
凝縮しすぎだ・・・!
ていうかアレなの?アレなの?
桂とアスランはヅラ繋がりなの?!
MSに乗る桂とかもう・・・プルプル・・・
しかもZURAって・・・!
「にゃぅん!」とか言うし(形容しがたいけど!)
このアスラン=ヅラが!!わーわー!
早くJFDVD入手したいです。

こないだ入った新人のオタクの子なのですが、
その子もどちらかというと先輩よりの趣味。
銀魂なら銀さん、土方。
遙かなら青龍、白虎。
ラブレボなら若月先生。
ときメモなら氷室先生。
などなど。
要はあたしとは好みが遠いわけですw
いいんですけどね!
かぶるより全然!
けどなんかふたりして「趣味違うよねぇ・・・」みたいに言われると
ちょっとオロオロしたりもするんですよぅ!!

八葉抄はじめました。
とても楽しいです。
思わぬコントラストの強さにびっくりですが。
目がキパキパする!
戦闘シーンもおもしろいです。
やー、3ってほんとに進化したんだな〜と思える・・・w
遙か大好き!!

アニメ・漫画 * 08:44 * comments(0) * -
にあー

ここ何日かずっと鈴とインテについての相談を進めています。
そんな中で色んな事実が判明していくのですが、
世の中合う人合わない人がいるんだな〜と実感。
別に『自分が正しい!』って言うつもりは全くないんです。
ただいろんな考えの人がいて合う合わないがあるんだなという。

だがしかし

色んなサークルさんのスペナンバーや新刊情報が発表されてゆくと
まともな話などできない!みたいな感じになってくるわけです。
だってーーーだってーーー
今まで好きだったあのサークルさんが?!
イベ売りしかしてないあのサークルさんが?!
っていう状態なんだもん!!
買うの抑えるよう頑張る・・・
こっちのイベの場合はだいたい毎回1万予算なんですよ。
あまりサークルさんでるわけじゃないし
大手さんの新刊と気に入ったのがあればといった感じで。
インテは明らかにここのは欲しい!っていうのが多すぎて・・・あああー

でも実際あきよしさんに会えればもうそれだけでも充分です。
ご本人から本買えるとか夢みたいなんです。
しかもそれがずっと続きを楽しみにしていたもの。
眩暈がする!
アニメ・漫画 * 04:49 * comments(0) * -
どういった次第なのかさっぱり
ガンダムSEEDCE73スターゲイザー

今でてるキャラはふたりともタイプじゃないです。
これはいったい。

スターゲイザーっていう言葉は好きです。
スピッツって感じで(かたよってる)
アニメ・漫画 * 07:37 * comments(2) * -
こうやって買うものがふえていくんだと思った
集めたい

ひなたの狼
ARIA
彩雲国物語



ひなた1巻が最優先。
表紙誰だろう?沖田にしては(よく描かれてる沖田より)髪色濃いな〜と
思ってたら土方だって!ギャーギャーそうですか!土方ですか!
4巻の表紙がとてもよい。
アニメ・漫画 * 03:35 * comments(0) * -
フラダンス
沢城さん&つたえさんコンビの新刊の『副委員長には逆らえない!』が
やっと発売!待ってた!待ってました!!
別に発刊ペースは普通なんだけど好き過ぎてすごい待った気がする。
やったー!表紙の色・絵からして大満足!!
しんやかっこいい!まこかわいい!!
しかもさっきぱらぱらみちゃったら「ああああああ!」なことになっていて
もう読むのちょうちょう楽しみなんだけど!!あああああーーーー
楽しみ楽しみ楽しみうわーーーーー
直くんのDVDも楽しみであります!!
ロマチカ・愛エゴも楽しみだしうあー・・・
本があればすごいしあわせだ・・・・



とここまで書いたまま三島さん新刊、ロマチカ7、副委員長を読み終えました。
どれもこれも萌えすぎ・・・!素敵すぎ!!
三島さんのは後半は本誌で読んでたシリーズ。
前半は読んだことなかった!どっちも好きだけど後半ふたり大好き!!
特に土屋。土屋くんちょう理想的だ!!
ロマチカ7は忍ちん祭であたしは悶絶。
これも本誌でガッツリ見てたけどそれでも全然悶える。
そして!副委員長・・・!!
これはもう・・・・
まこがかわいくてかわいくてしょうがなかった・・・
まこもかわいそうだったけど真也もかわいそう!!
でもなんといっても!
バンビが!バンビちゃんが!!
とんでもない新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
かわいい!かわいすぎる!!黒髪バンビきた!!
眼鏡×バンビ。
サイコーじゃねーの・・・!!
こっちも詳しく書かれるの楽しみ!
まずはシエルのトレトレを買ってこなくては!!

満足です!大!!満足であります!!!

アニメ・漫画 * 06:38 * comments(0) * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS