DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。


- * * - * -
変な時間だ。
じれっ隊のダンスはなんど見ても笑けてくる。
直くんには本気で萌えてるんだけど宮田と☆さんが!!
☆さんには是非柔らかく歌うことをしてみてほしいです。
☆さんの魅力はあのガチャガチャした声だと思うけど
永泉・泉水・敦盛の曲があんなにガチャガチャなのは好ましくない。
『花篝・・』をもっとやわらかい声で、というかあの
ちょっと高いのに低い☆さん独特の声で歌われたらもっと良いのに!
キラとか敦盛とかが↑声だと思うんだけどすごい素敵だと思うの!
☆さん踊る時口が「むん!」ってしてる!ああ笑えるー!!
キラの時も喋る声は柔らかめなのにスーツCDだと・・・
直くんのタンクトップはとても好ましい(関係ない)
良い尻であります。良尻。萌え・・・・・・・
肌白いなぁかわいいなぁ。肌白萌え。
宮田より白いとか萌え。
宮田が白かったら萌えすぎるけど!
『閃光と・・』の時の宮田は何故あんなにSっぽいんだろう!
鞭が似合う感じです。
宮田め!宮田め!!

最近譲&白龍の『秋化粧の心の花守に』がとても気に入っています。
あの爽やかすぎる置鮎さんの声が頭から離れません。
かわいいうただなぁ。
譲と白龍にぴったりだなぁ。
遙かは歌がちゃんとキャラにあってるのも魅力だなぁ。

遙か、次は4なのでしょうか。
さすがにこれ以上3の追加ディスクはないよね・・・?
ラスエスの追加ディスクにはびっくり。
ゲームとして微妙だから買うか迷うけど。
和希視点でチヒロを見るのはおいしいんだけど・・・・。
遙か、4の八葉を見るのは楽しみ。
次が4なら絶対もう開発してるだろうしキャラデザも
決まってきてるんだろうなぁあああ〜。
またあたしは朱雀・玄武にハマるのかな!
それとも青龍・白虎に転ぶのか!
・・・まぁ、多分天の朱雀か天の玄武なんだろうけど・・・w
早く次の八葉のビジュアルが見たいものです。
もっとヒノエが見たいのは否めませんがね!
ラブ無限大です。

話違うけど、種運命、アウルとハイネの死に方は未だに納得いかないです。
あんな死に方ってない・・・(´・ω・`)
シンの扱いが一番納得いかないけどね。
遙かなる時空の中で * 05:28 * comments(0) * -
もう、だめ・・・・
直くんがかわいい・・・・
かわいすぎる・・・
かわいがられる理由がわかる・・・
直ちゃん直ちゃんって愛される理由がわかる・・・
しみじみ・・・・
ほんとかわいいなぁ・・・・・・・・
かっこいいし!かわいいし!
泣いた後でも歌は歌える。
Sな宮田もそうとうだけど。
歩幅が狭い宮田萌え。
宮田のダンスはヤバイ。
アレな感じでヤバイ。
☆さんのダンスはもっとヤバイ。
もっとアレな感じでヤバイ。
さすがじれっ隊。
ダンスまでもがじれっ隊。
直くんのダンスはかっこよすぎてじれっ隊ハート←なんでもあり
三木さんの胸板が綺麗。
三木さんってかっこいい人だなぁ・・・・。
井上さんの「愛してるよ」は反則!!
井上さんのボタンの空け方が綺麗・・・
おっさん!おっさん!!色気のあるおっさん素敵!!
一時期前にきてたおっさんブームの時に見てたらもっとやばかった!
(きてたんですよおっさんブームが。)
(「おじさま・・・!」ってしたかったの!)
友雅・・・友雅ほんと素敵・・・
またかくけど今月のLalaで友雅に転びかけた。
これからの友雅を思うとものすごい萌える。
彰が!彰が顔を覆ったよ!
彰ってほんとかっこいい!
彰の「私事で恐縮なのですが。」に萌えた。恐縮!恐縮!!
直くんにハァハァしてるのだけど理想は彰なんです。
姿形とわかるかぎりの性格が。
理想的なんです。(「特に髪型か?」という質問が聞こえてくるのは幻聴?)
はだつやっ!かっこいいかっこいい!!
☆さんがかわいがられる理由(主にS村さんに?)もわかったけど
うちの会社の人(♀)を彷彿とさせる。動きが。
動きとからまわりっぷりが。
褒めてますよ?

何度見ても楽しい・・・
今日だけで3ループしてるんですけど!バカー!!

ねよ・・・
遙かなる時空の中で * 06:04 * comments(0) * -
声にならない
Q、遙か祭のDVD何回見れば気がすみますか?

A、あと80回くらい・・・?



多分もう20回くらいは見てるんですよ。
ほんとに買って良かった・・・・。
ずっとかけっぱなしでエンドレスにリピート。
信じられないくらい直くんがかっこいいの!ほんとだおー!
直くん、歌ってるとき、やっぱかっこいいなぁ・・・。
『炎の・・』の前奏の♪てってってってーのとことか
歌い始めで明日ぴこってなってるとことか
「蹴飛ばしたい」のとこで蹴ってるとことか(あの角度反則!)
「強くなりたいんだ」のあとのあの顔も(どかわいい)
「小鳥のように」のの「そこに小鳥いるんですか?」みたいな振りとか
「壊さないよ」のとこで投げキス一回ぎゅって握ってぶわって投げるとことか
っていうかもう煽りかわいすぎるし技出すし
なにもうこのひとめっちゃかっこいい!!!
けどスクリーンに映ってるイノリがめちゃかっこいい。
二次元大好きはまったくもって健在でございます。
(例えばヒノエにあうか直くんにあうかとか言われたらヒノを選ぶ!)
(こんな妄想自体がもうアホ!!)(だってヒノ・・・!!)
こんな話誰もわかってくれないんだろうな(DVD見てなきゃ)さみしいよ!
早く水乃さんに見せなきゃ・・・w

直くん投げキス好きなのかな!よくしてるんだけど!!
どうしよう生で見たらどうしよう!
どうしよう?・・・・どうしよう・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう?
ちょっと本気で悩み始めてしまいました(耐えれる気がしない)

けどこれ見たせいで落としたので『炎の涙で泣きじゃくれ』とか
『電光石火の恋』聞いてると映像が浮かんできて変な声がでて困ります。

宮田の自分キャラ大好きな感じもすごいきゅんとします。
ああー詩紋が好きなんだな〜と思うときゅんと!
だってやっぱ自分のやったキャラ大切にしてる声優さんていいじゃないですか!

それにやぱし八葉が揃ってるってとこがいいの!
OPの『遙か、君のもとへ・・・』でバッて八葉でてくるとことか
もううわうわうわ・・・!ってなる。
声優さんとして豪華だな!ってのもあるけど、
八葉が!八葉が揃った・・・!!ってのがもうもうー!!!!
ああ・・・・ほんとにDVD買って良かった・・・。

遙か3の弁慶ルートがやりたくなりました。
遙か3久々にやろうかなぁ・・・・
けど迷宮まだリズが未クリアです。
ヒノのイベばっか見てます。バカ。


遙かなる時空の中で * 04:03 * comments(0) * -
愛のメッセージ
遙か祭のDVDの本編の愛のメッセージは
将臣・弁慶・白龍(小)・リズ。
リズは完全に彰萌え。
かっこよすぎる。もうほんと彰は見た目が理想的なの!!
ゲームよりちょっと声高いし!
ぐはぁ・・・
でもこれ、
うわうわどうしよう。ヒノエきたらこれまずいって
まってまって無理無理って画面切り替わるのみながら思ってたのですが
本編中にはなし。ってことは・・・と思いながら目に入るディスク2。
プルプル・・・・
セットするとき手ぇプルプルした・・・
そしてあった。やぱしあった。
九郎・ヒノエ・敦盛・譲・景時
どうなったかはいうまでもない。

見所は彰のでこ。

直くんかっこいいなぁかわいいなぁ・・・
最後の挨拶のとこの直くんに本気でヤられた。
FC入ってたら笑ってやってください・・・・

そしてセフルへの愛が更に深まりました。

遙かなる時空の中で * 21:11 * comments(0) * -
何事にも下準備というのは重要なものなんですよ
さて、そういったわけで遙か祭2005を見てるんですよ。
え?えぇ、えぇ。予習です予習。
オープニングからかっこよすぎてジタバタ。
やっぱり八葉揃ってるっていい・・・!!
彰の髪の艶に萌え!
しょっぱな直くん。
まだイノリはこらえれました。
ヒノっ・・・・
おま・・・・
も・・・!
ばっ・・・・!!!

アイツやりやがったぜ・・・

なんてふりつけをするんだーーーー!!!
まさかヒノエのあのポーズを・・・
よりによってあのポーズを・・・・

喰ってた焼きそば吹いたって!ほんと!!(ほんとに)

そりゃデスクトップ背景もヒノエ緊縛スチルになるって!!(?)

だいすきだ!!

宮田のミルフィーユもかわいいし!!
あの動きがまた!
♪あ〜な〜たと〜ふ〜たり
で首ぴこって!!ぴ・・・ぴこ!ぴこ!ぴこ!!

やっぱり鷹通かっこいいなとかもあるし胃痛が酷いし(アレ)
せっかく酒買ってきたけど飲めそうにないかなぁ・・・
ごたごたしてから胃がおかしい。
ある意味通常だけどね。
胃にくるのはしんどいなぁ・・・・病院・・・やだ・・・
友雅・・・素敵・・・・・!!いやらしい!!
八葉抄の天地白虎はいやらしいよ!!

浅川さんのセフルもかわいいよーーー
おかっぱキンパ。イザと並べてみたいセフル。
セフルは遙かにでてくる鬼の中で一番好きです。
(って言っても鬼はリズいれて6人・・・?)
なんかのバトンで自分に似ているキャラは?で
『セフル』って答えるくらい好きです。
似てると思うし。見た目じゃなく内側が。
川村さんって芸達者!!
てか歌うまっ・・・
うわ・・・すごいひとだなあ・・・

ミニドラマの頼久バカかわぃぃ・・・・
永泉もバカかわぃぃ・・・・
泰明もバカかわぃぃ・・・・
なんだこのバカな子達・・・・ぬぁぁ・・・

篠笛のCD探しちゃうよ?!
(解る人には解る)(けど今言うことではない)

そしてようやく見れたじれっ隊ダンス!!
見たかったんだよぅ!!ようやく!!!
感 無 量
閃光と疾走の絆のほうも奇跡のプレゼントも素敵!
それぞれの特徴というか!
やっぱりかっこいーのは直くんだし
かわいいのは宮田だし
なんかもう動物っぽいのは保志さんだし(失礼)
保志さんって犬みたいだ・・・
どうでもいいけど「保志さん」って言うと「ほっさん」になる。
総兄でいいんだけど!
保志さんがかわいいっていう意味がわかる・・・・

宮田のパーカーは絶対反則だ。

しかし宮田を見てるとセイントビーストの
偽韓流スター☆潤を彷彿とさせるのは何故だろう・・・

2006でもじれっ隊やってくれるかなぁ。
この3人は比較的イベでてるけど他のネオロマイベで
遙かからこの3人てことはないよねきっと。
生でじれっ隊見たい!!
生奇跡のプレゼント!
ハッピネステンダネスパラダイス!!!

このDVDほんとおもしろい・・・!ちょう楽しめる。
胃は激痛だけど!
ほんとは酒飲みながら見たかったけど!!


もう絶対遙か祭行くんだー!!!

遙かなる時空の中で * 07:23 * comments(0) * -
弁慶ルート
とうとうはじめました。
絶対泣く!と思ってなかなかできなかった弁慶ルート。
(花宵の弁慶の曲聴いたら余計にできなくなったよぅ!)

ほぼ全章やりなおしていったのですが、
イブといいクリスマスといいさすが弁慶だな!
ヒノエのはただ呆然とするしかなかったイブ。
弁慶のは落ち着いてて良かったですw

選んだ選択肢が正解ぽかったのでロードでバッドEDから。
だだ泣き。
泣くって・・・これは泣くって・・・
これだから弁慶ルートは・・・!!
でもこれでこそ弁慶!って感じのお話だった・・・
屋島(3無印の弁慶ルート)とか思い出すと更に泣けてくる。
おおお・・弁慶・・・

そしてちょこちょこ他ルートで出張るヒノエ。
それはもうガクプリの跡部のように!
いやあそこまでじゃないけど。
敦盛の時も敦盛ラブ・・・!のEDをおいしいとこまるごと取りだった!
ヒノエってほんとにいい子だなぁ・・・
いい子?いい・・・いい・・・男?うーん・・・いい男!!
もうちょっと身長伸びるといいネ!

明王呪コンプ!
九郎・譲時の結晶コンプ!
ヒノエがひとつ足りない・・・どこだ・・・

グッドED!5時に間に合った!わーいわーい。
ゲームで聞くテーマ曲はCDと少し浅川さんの声が違う気がする。
気のせいかな。
EDも満足です。
けどこれ先にバッド見てたからこそ余計に味わうグッドだな。


泰衡・・・!泰衡の浄土スチル入手!!
めちゃくちゃ泣いた・・・・!!!
泣きっぱなしで頭いた!!
けどめっちゃ満足!!

遙かだいすき!!

残るはリズ!リズいじりらしいので楽しみです。
や、リズとリスだけで充分いじりだけどな。
クリスマスはリズも見たのですがいじりでした。
泰明の時から受け継がれてるいじられキャラ・・・
地の玄武はいじられキャラ・・・。


大満足で寝ます。仕事だ・・・↓
けど今日は仕事後久々に先輩とメイトへ!
先輩が出勤日数減らしてからなかなか遊ぶ時がない。
楽しみです。
おやすみなさーい。
遙かなる時空の中で * 05:13 * comments(0) * -
開けたチョコがカプチーノ味だったショック
やっと迎えれました!弁慶とクリスマスーラブ
今年のクリスマスはこれをやって過ごす!もう決めた!!
(もちろん全員のクリスマスが見れるとこでセーブ有)

でも困った。
弁慶が絆の関的には一番手間がかかる・・・・
リズはクリスマスと終章だけでよさそ・・・う・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
リズからやろうかな・・・・

タイトルなんですけど、会社で貰ったエアロひとつを
よく見ずにあけたらカプチーノ味のやつだった。
嫌いなんですよ・・・匂いすらも!
がしっと口で開けた時に勢いよく広がったコーヒーの匂い。
くさ!くっさ!!泣きそうだった。


って!
リズのクリスマスおもしろすぎる・・・!!
ああ・・・これだから遙かっておもしろい・・・・・・!!
こんな時間にナミダ流しながら笑わせてくれる・・・!!ヒィー・・・


YUIがすき!
遙かなる時空の中で * 04:08 * comments(0) * -
ここいちばん
でた・・・ヒノエでもう意味わからんくらいっていう萌え台詞でた・・・

続きを読む >>
遙かなる時空の中で * 02:00 * comments(0) * -
名古屋名物だからって名古屋人みんな好物ってわけでもない
ヒノエってなんでこんなにかっこいいんだろう!!
白龍・知盛・銀・朔のクリスマスイベを見てました。
何度2章後編をやればいいのか・・・
その間もついついヒノエイベを見てしまう。
白龍・知盛共におおいに笑わせていただきました。
銀は素敵だった!
こんなに無理やり出すほど人気だったんだなとは思ったけど!
どうせなら泰衡も無理にでもイベが欲しかったです。
でも何度やっても何度時空を越えても

ヒノエ恋愛EDがいちばんいい!! 


結局この結論に落ち着くの!
時の結晶でまたこのED見てたけど
何度見てもほんっとにいい・・・
何度見ても泣ける(しあわせで!)

ようやく弁慶いきます。今日中には終わらないなー。
遙かなる時空の中で * 23:58 * comments(0) * -
だからサイダーこぼしたらべたつくってば
譲・景時終了。
ふたりとも良かった!
残すは弁慶・リズ!
あとは白龍・銀・知盛・泰衡も見なきゃ。
今はひとやすみして八葉抄のアニメ見てます。
お気に入りの7巻。
永泉愛しすぎ!
ヤバイーーかわいーーーわーーーー
小さい永泉かわいすぎる!!
最近すっかりイノリに押され気味ではあるけどやっぱり永泉すき!
詩紋もかわいーしかっこいーし!
鷹通も素敵だし!
ああ・・・八葉ってほんとみんないい男!!ウハー!

まぁそんなのんきなことを言ってますが銀魂揃えちゃいそうえへへ。
だっておいしいんだもん!!
揃えるでございます!!多分明日か明後日には!ギャハ。
アニメ前に好きになって良かったv
アニメ録らねば!

心のかけらはまだ半分くらいです。
ヒノエがあと2〜3個だったはず!
譲はコンプ。何故!
ヒノエと初めて会うイベを見ました。ちょうときめいた・・・。
あの!恋に落ちた時のあの気持ちが蘇ってきたヨ!!



続きを読む >>
遙かなる時空の中で * 13:16 * comments(0) * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS