DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。


- * * - * -
体の不調はいつ回復するのでしょう
ああおもしろかった!
何度見てもおもしろいわほんと!ね!
見るたびに新しい発見があります

そういえば、キメのライブで上からスポットがあたる曲があったんだけど、
あたしはそれを見て
劇場版DVDのオーディオコメンタリー青酢版のほうで
リョーマとリョーガの試合終わったあとコートに倒れて光があたってるときに
「お前は神に選ばれたー」とかあててたのを思い出してしまい
どうにも笑えてしょうがなかったです。(マニアック)





実写跡部については何も言うまい。
ああ、でもどうしても
なんだろねあの髪型
てにすのおうじさま * 11:28 * comments(0) * -
みんなでみよう!
昨日は帰ってすぐお風呂。出てすぐ睡眠。
そして朝早く起きたわけです。
今日は10時からテニス映画がテレビでやるから!
DVD持ってるけど標準で録画するから!
(友達がDVDに録ってくれるぽ?)
今も眠いんですけどね・・・

起きてから何故か突然岳人におネツなのです。
ちなみにあたしの好きな岳人は
くるくるうっとりなかわいい岳人ではなく
ガチャガチャいじわるな性格悪い岳人です。

どうやらあたしは
ちっちゃいくせに威勢がいいのに弱いぽい。
言葉遣いが悪いとなお良い。
バンビが気に入ったのも納得(←オレ様)

大きくても小さくても性格悪いほうがいいくせにこのMが!
とかいうつっこみはナシの方向で。

彩雲国でも読みながら時間つぶそう。





あっ!(直=小さいのに威勢いい)

てにすのおうじさま * 09:07 * comments(0) * -
あんたはほんとに理解できないと言われた
ただちょっと

日吉の唇の色が悪かったらちょう萌えるよね

って言っただけなんですぅ・・・


ダメすか?
てにすのおうじさま * 01:06 * comments(0) * -
続報です
このブログを読み返していたCえりさんが

「幸村が石をうつってすごいかっこいいよねぇ!」

と言ってきました。

病気!!ビョウキノヒトイルヨ!!!タスケテアゲテ!!!

「幸村が石を打つと思うとちょうかっこいい!!」
「幸村は何をしててもかっこいいの!!」

無理!もう無理!

「愛のムチだて」

そんなムチいやだヨ!!

でも日吉が石を打つかと思うとちょうかっこいい


日吉なら何をしててもかっこいいのーハート
てにすのおうじさま * 16:15 * comments(2) * -
無事終了
あたしが肉を喰らってそのへんで寝てる間に幸村チームで優勝しとった!

あんな不健康そうな集団のチームが優勝しとった!!

さすがサブネーム黒魔術だけあるネ!!

実際壇・観月ペアはそうとう卑怯な手を使って勝ったそうです。
かよわいジローや女の子の杏ちゃんに
ボールをぶつけまくって勝利するという卑怯な手を!!


外は激しい雷雨ですがこれも黒魔術が轟いたせいということです。
ナームー!!(−人−)
てにすのおうじさま * 16:05 * comments(0) * -
非道幸村

幸村

壇くんとの特訓の際

石を打つ


とうとうこんな暴挙に!!
てにすのおうじさま * 11:29 * comments(2) * -
おおーっとここでとんでもないことが!
幸村が練習帰りに不二を買い食いに誘うというとんでもないイベが発生!!

もうこうなったら手がつけられません!!

観月がチームに入れてと言ってきました。
方向性変更。
黒魔術も使うけどなんかもうチーム不健康!!

観月⇒不二の友情度がという事実
(不二⇒観月は30)
ひとけた!ひとけたときたよこれ!!

最強チーム、ひとりじゃ全然やんないけど
ふたりでやると突っ込みどころがそれはそれは色々とあって面白いです。
てにすのおうじさま * 10:49 * comments(0) * -
ギャア!!
読まれた!!
ちえりにブログ読まれた!!
こっそりレポしとるのバレた!!
ぶたれた!!
ぶたれたけど言う事はかわっとらん!!
「だってほんとにかっこいいんだわ!!」

聞いてません!!

アサミは何も悪いことシテナイヨ!!
暴力反対!!

そんな暴力的なのはチーム黒魔術だけで充分だ!!

この病気っぽいちえり語録はまだまだ増えそうな今回のプレイ。


さっきからちえりは5分に1回程度の割合で

「苦労をかける」

って呟いてます。

ほんとにな!! 




*とても楽しいデスヨ!
てにすのおうじさま * 10:29 * comments(0) * -
迷子
新しく始めた幸村チームを結成しよう(違)ですが、
壇くんと不二が加入し何やら雲行き怪しいチームとなっています。
次は木更津淳を誘いに行く予定。
ますます怪しいチームになりそうな予感。
てにすのおうじさま * 09:50 * comments(0) * -
順調です
先ほどのはなかったことにして無事勝利。
第二試合も難なく勝利。
第三試合も難なく勝利。
ライバルチームは真田チーム。
な ん だ け ど !
ひひひひひひ日吉が・・・・・・・
日吉が真田のチームに・・・・
真田・亜久津・河村・日吉
真ん中ふたりモエナイ!

ジローがべらぼうに強い!!
相手のラケットはじきまくり!!
かっこいー!!

日吉が!赤也が日吉にぶつけた!酷い!!
自チームといえど許しません!!


無事優勝ー!!

開始から7時間。
今から幸村リーダーでやります。
テニス祭り
てにすのおうじさま * 09:12 * comments(0) * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS