DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。


- * * - * -
もうすぐ劇場版テニスの王子様『二人のサムライ〜TheFirstGame〜』がはじまるよ!
彩雲国の発行物色々について調べてたのですがドラマCDがあると。
(思ったより出てるもの少なかった)
キャスト誰かな〜と調べたところ

秀麗:桑島法子/劉輝:関智一/静蘭:緑川光
絳攸:檜山修之/楸瑛:森川智之/邵可:池田秀一
霄太師(老人):柴田秀勝/宋太傅:塚田正昭/茶太保:丸山詠二
霄太師(若者):高木渉/珠翠:湯屋敦子
香鈴:釘宮理恵/侍女:林智子

えっ!劉輝=関智さんなんだ!!
もっと優雅で色っぽいのにかわいいみたいな声・・・
うーんうーん・・・例えば・・・うーん・・・
ああ、それこそ緑川さんとか。
関智さんはもっときぱきぱしたイメージ。
九郎とかイザみたいに色っぽさに自覚ないアホの子似合う。
静蘭=緑川さんはイメージだけど!
全然関智さんも嬉しいけど想像できないちょう聞いてみたい!
一番萌えたのは絳攸=檜山さん。
しかも楸瑛が森川さん!ももも森川さーん!!
(楸瑛が絳攸をからかうような感じ)
(どこからともなくBL臭がうっすらとするような感じ。爆)

静蘭がただ優しいだけのひとだったらこんなにきゅんとしなかった!
CDドラマ欲しいなうずうず。

彩雲国物語 * 09:45 * comments(0) * -
鼻がつまるんですけど!
彩雲国物語おもしろい!!!
わぁわぁ!!
久しぶりにこんなおもしろい物語読んだ!!
ストーリーの先読みせずに読むので
おお!おおおお!!ってなりながら。
静蘭も劉輝もほんと素敵・・・!!はぁはぁ!!
絳攸も楸瑛も素敵すぎる!!
邵可と珠翠の活躍の仕方もかっこいいし
けどけど!
なにより霄大師!!
いやらしいかっこいいうっとり
もう読み仮名なんてつけねぇ!みたいな(意味はない)
ああーおもしろいです。
お話を読み終わって全部種明かしがされた上で
もう一度読み直したいと思うのは久しぶり!!
この先も楽しみですわくわく。
結構いっぱいでてるし当分暇しなさそうですw

彩雲国物語 * 08:35 * comments(0) * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS