DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。


- * * - * -
オタクには衝撃的な出会いが多い
日吉初登場の衝撃に敵うものはないんですけど。
ありゃすごかった。

直くんDVD見ました。
一曲目からかわいいです。
髪の毛短くてサルみたいです(褒めてます)
かわいいサルです。
あはははぁはぁ

泣けるっていいなぁ・・・
直くん・・・名前の通りの人なのか・・・
だって直純ですよ!直純!直で純!!
(純情の純ではなく純粋の純?)
(純粋=エロ発言って成り立つ?)
汚れたあたしには眩しいですフフフフ・・・。

GO!GO!OVERDRIVEのアレには動揺してしまいました。
動揺しすぎてばさばさ色んなもの落としちゃったよ。
アレ・・・(説明しにくい)
アレって・・・アレって・・・

トラブルメーカーの直くんすっごいかわいいいいいい!!!
かっこいいし!かっこいい!!
曲は好きだったけどライブだとこんなふうになるなんて!

笑い方かわいいなぁ・・・

声優 * 07:28 * comments(0) * -
雨がふってたんだって!
配送上のトラブルにより直くんDVDフラゲ失敗。
くっそー・・・・不貞寝。
声優 * 23:11 * comments(0) * -
とりあえずこれは言っとく
直くんすき!!
声優 * 22:49 * comments(0) * -
頭使いすぎて眠れませんでした・・・
水乃さんから教えてもらって直くんとたっつんがやってるラジオの
ストリーミングを聞きはじめたわけなんですけども。
なにこのかわいいひと・・・!!
無理無理無理!聞けない聞けない!!
なにこのかわいいひと・・・!!!(2回目)

シンジラレナイコトガオコッテイル

かわいすぎて頭がおかしくなりそうだ・・・

なにこのひとなにこのひと
なに?なに?
え?これ天然?作ってんの?
え?なに?なに?わかんない!

この発音の仕方がたまんない・・・・!!
「○○なのね?」っていう「なのね?」が「なのに?」に聞こえる!
え?え?あたしにだけ?
あたしの何か意味のわからない萌えでそんな幻聴が聞こえてるの・・・?

え?え?なにこの返答。
かわいこちゃんすぎる・・・!
や・・・や・・・やば・・・い・・・
も・・もえも・・え・・・も・・えぇ・・・・

これさ、今直くんライブ応募してるけどさ、
当たったとするよ?当たったとしてさ、
正気を保てるわけあたし。
ないて。ないてないて。ほんと。ないて。ああ。
どのへんの曲やるのかわかんないけど、
生でkissyouとか聞いたらヤバイ。どう考えてもヤバイ。
直くんのCDも全然集めれてないのですよぅ!
いやほら・・・オタク触手が動きまくるゆえ
あれもこれもとごにょごにょ

水乃さんがこのラジオの公開録音に当選したのです!
昨日「応募したんだけど」って言ってて、
「言えば良かったね〜」と言ってくれたのですが
どちらにせよあたしは本気無理でした・・・w
今回の給料は全てインテにつぎこむ予定でいるので・・・(バカ!)
それ+直くんライブ、アニメフェスでかっつんかつんです。
もう当たる気でいるってことですけどねw
あとは希望休が足りない・・・。
当たらなかったらインテにまわす。いい加減にしろと。
水乃さんったらアニメフェスも行きたいけどひとりじゃな〜と
思ってたらしいのだけど遠征だしな〜と思って言わなかったそうです。
みずくさいよ!さすが水乃さんだけあるよ!(何)
今度からはどこでも何でも声かけあおうということになりましたw
あたしもアニメフェスは遠征だからひとりで行こうと思ってたのです。

そう、そんで、その応募したのが当たったと!
ギャー!いいないいな!
生直くんいいな!
そしてなんかゲストが宮田らしい・・・?
(詳しくはわからないのですが)
ギャー・・・・・・なに!朱雀揃っちゃう!
でもこれこそ無理無理。多分本気で萌える。
むしろ萌えすぎて吐く。
レポお願いしました☆

やー・・・これ考えてくと、
アニメフェス当たったとして
彰・☆・鈴健って・・・・
これって・・・無理・・・だな・・・

そういえばイベの時に宮田のでてるドラマCDを
探していたのですがどれひとつ望むものは見つかりませんでした・・・
しゅーん・・・
のんびり探します。

今まで見よう見ようと思って忘れていたたっつんのイベ報告等が載ってるHP。
ある写真でたっつんが着てたTシャツ。
あたし持ってますw
確か2色あったと思うんだけど色も同じです。
たっつんがその頃よく着てた服のとこは
(今もなのかな?)(ちょっと変わったよね。)
(はっ・・・杉田組になったからか・・・?!)
あたしも好きだったのですが嬉しかったです。
どこにいったかわかんないけどね(・・・。)

声優 * 06:07 * comments(2) * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS