DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。


- * * - * -
その他の
6日は鈴の仕事が終わる時間につくように出発。
今回は鈴の仕事姿も見ようと思ってちょっとはやめに行ったわけです。
鈴はスロット屋さんで働いているのです。
鈴を発見したはいいもののどうしたらいいのかわからない。
打ってる人からはやたら見られるしいたたまれない!
オロオロして両替機の影からこっそり覗いていたらとても怪しいと言われました。
だってどうしたらいいかわかんなかったんだよぅ!怖かったんだよぅ!!
アナウンスしてるとこ見たかったけど怖いしよくわかんないしで
早々にメイトの場所聞いて退散。
メイトへ行く途中にぼーだのショップを見つけて偵察。
偵察というか名札チェックしたいだけなんだけど。
メイトへ無事到着。
大阪の人の縦横無尽さに押されつつもやっぱりメイトは落ち着く。
目的は描いてもらう為のボード。
スケブでももちろん嬉しいけど、1個の作品として飾りたくてボードに。
描いて貰えるかはわからないけど(ある種商品になるかもしれないと思った)
聞いてみるだけ聞いてみて駄目なら駄目で良い。
準備してくにこしたことはないということで。
仕事が終わった鈴との無事合流してアクセやプレゼントや服を見に買い物へ。
さくさく探してとっとと帰るはずがそこはほら、うちらふたり揃って
そんなうまいこといくわけなく時間はすぎ・・・
それでもなんとか8時頃には帰宅。
鈴の地元駅近くのたこ焼きが大好きなあたしは今回も買って貰いました!
わーいわーいおいしー!
この時点でうちらの予定は
『跡部からの贈り物』(30分程度)を見ながら休憩&たこやき。
終わったらお風呂へ入る。
休憩して夕ご飯作る。テニスOVA見ながら食べる。
準備してネイルしてだらだらして寝る。
最初の時点からしてクリアできず。
跡部からの贈り物見たあともだらだらしてお風呂もゆっくり入って
夕ご飯たべて寝たのは夜中さんじごろ・・・

次の日の朝からはインテ記録通り。

そしてほんとはその日の夜の電車で帰るつもりだったんだけど
あまりにも疲れていたのでもう一泊することになりました。

夜8時に寝てあたしは一度1時頃起床。
鈴も起きたけど鈴は仕事なので寝れるならもうちょっと寝なよと。
あたしも横になってうつらうつらして結局起きたのは3時半頃。
洗い物してお茶を沸かしてから4時になって鈴を起こしました。
だらだらして朝ごはんを買いに99ショップへ。
納豆と味噌汁とウィンナーで朝ごはん。しあわせ〜
まただらだらして鈴が仕事行く時間に一緒に出てばいばいしました。
準備中に歯磨きしてたらTMレボの声がテレビから
慌てて見たらアニメフェスの様子が・・・!!
レボの後ろにアスランが・・・!ギャー!朝からなんてこと!!
アーティストだけじゃなくて声優も写して欲しい!!
ていうか彰を写せ!!我に彰を!!!
3次元で一番のあたしの理想の人彰。
アニメフェスも楽しみだ!!

今回プリクラもカラオケもしてないの!
うちらにとっては考えられないことなのです!!
今までどんなに時間がないときにもプリクラは撮ってた!
出逢ってから7年くらいの間ではじめてなんじゃ・・・・

買い物行った時にかわいいお茶碗を発見。
欲しいけどお茶碗なんかいらないし〜と思ってたら
「これはアサミ用にしよう!」って!
わーい!アサミ用のお茶碗!!
↓ちなみにこれ。かわいい!

茶碗

そしてなんと!鈴はアサミ用の枕も買っていてくれたのです!
↓ちなみにこれ。プゥ!!

枕

しかし歯ブラシを買い忘れ・・・w
次までには歯ブラシを!
あとは寝巻き用のスウェットとTシャツとかを勝手にこっそり置いてくる計画です。

ほんと、鈴がオタク深まってくれて嬉しい限りです。
まさか鈴とコミケに一緒に行く日がこようとは・・・w

例えコンポのアラームが海堂薫のキャラソンでもな

ありゃ起きないって・・・
音が鳴り始めたことには気づいたんだけど海堂のあの声。
寝ぼけた頭には呪いの呪文にしか聞こえない。
寝覚めが悪いってほんと。
キヨのEverydayとかにしなよとアドバイスしておきました。

そしてOVAのOP、EDの海堂見て興奮の鈴。
あたしと鈴の彼氏Jさんは「ぇー・・・・」
そんな鈴さんのブログに
アレがもし日吉だったらどうなのよ!
>かっこよくね?
とありました。
でもほら。
日吉っていつでもかっこいいから。
何しててもどこ向いてても挑発したくせに無様に試合に負けてもかっこいいから。
あたしはいつ日吉を見たってときめくわけなんですよ。
ラブなんですよラブ。日吉あたしはラブなんです。
常にかっこいい。かっこ悪いとこもかっこいい。素敵。最高。
え?答えになってないって?うん。まぁ。
日吉ならなんでもかっこいいに決まってんじゃ〜んってことで!

鈴はあたしを「鈴以上に震えていた」というんだけどそうかなー!!
鈴はそうとうブルブルしとったのに!
というかちょっとおかしかった。
目も見開き気味。違うわ。目が開いてんじゃない。
ちょっと瞳孔開き気味。アブナイアブナイ。
突然発狂するし突然硬直するしまぁあたしは放置ですが。
そんな鈴より震えてると言われたあたしは一体。
でも違うと思うの!
お互い相手の時はちょう冷静だからさ!
(だって乾海だよ!海堂だよ!って言われても!)(乾海もいいけどね!)
あたしがあきよしさんのとこへ行ってる時はたいそうおかしかったんだろう・・・
いいんだ愛してるから・・・
あきよしさんへの愛はいくら語っても語りきれません。

今回も鈴には世話になりました。
鈴んちで相変わらずのだらだらっぷり。
人んでも全力でくつろぐ我。

あ!あと鈴にGジャン貰いました!
鈴が「買ったけど大きい。Sだけど着てみる?」ということで
着てみたらぴったし!ぴったしなの!!わーいわーい!!
Gジャン買おうと思ってたからちょううれC〜!
もうけた!もうけた!ありがとう!!

またゆくよ〜

とても楽しかったですっ


ライブ・イベント * 23:25 * comments(0) * -
ちょう長いイベ報告記です
7日はなんて言っていいかわかんないほどの衝撃な1日だった・・・!!
まずインテでかすぎるし!!
インテがでかいっていうか規模がでかいのか。
ポートメッセもでかいけど1会場だし(たまに2会場?)
ポートメッセの1会場分くらいの会場が1〜6Bまでで7こ・・・?
パンフの暑さもハンパないし。
壁サークルさんはあああああの方が・・・!!っていう豪華さだし
誕生日席とか普通のとこにもええええええあの方が・・!!っていう!!

7日は朝5時半起き。できるはずもなく6時過ぎくらい?に起床。
それでも奇跡的
色々準備が足りないながらも予定していた電車の次のに乗って
途中鈴の友達がバイトしてるミスドで朝食をとる優雅さ!!
インテついて入ってパンフガン見。
元々ある程度書き出してチェックしていたのですが
スペナンバーを発表されてないサークルさんをつけたし
回る順番を確認してまずはちょう大手サークルNさんへ。
今回サークルチケを譲って貰えたので一般開場20分前くらいに
行ったのにもうめっちゃ並んでた!!なにこれ!そんなになんだね・・!!
しかも外に並ばせてた!うおー!すげー・・・さすがだ・・・
もうひとつのちょう大手サークルLさんと片方ずつ手分けして並ぶはずが
そのもうひとつが見つけられなくて(パンフ見るの下手)
Nさんを鈴にまかせあたしは他の壁サークルさんの前で待機。
開場時間になって即壁サークル3箇所入手。やった!!

この壁サークル3箇所の中のひとつの立海中心サークルK帝国の多分Kさん。
ご自身が描かれている自画像とそっくりでちょっと笑い堪えた。
自画像って言っても人間の形をしてるわけじゃないのに・・・!!
すごいことだ!!
それとこのサークルさん、先着で缶バッチつくということだったのですが、
会計中ぱっと見たらちょうたろうと日吉のバッチが。
ぬぁぁぁ!それが・・!それが欲しい!!と思ったのですが
Kさんが手に持っているのは違うもの。
多分言えばそっちくれたんだろうけど言い出せなかった・・・!!バカ!!
今もHPでそのちょうたろうと日吉のバッチを見て悔やんでいるとこです。
駄目なあたし!(好きなサークルさんには弱いヤツ)あああ日吉・・・・

一旦そこで鈴の様子を見に行ったらNさんの列の半分くらい。
入れ替わって鈴はお目当ての壁サークルOさんへ。

鈴はそうとうOのMさんに心酔しているのでひとりで行く事になって
オロオロしていたのだけど、在庫少なめという情報により
頑張って行ってました。かわいい子には旅をさせろ(違)

戻ってきた鈴はちょっとおかしくなってたけど気にせずまた入れ替わり
あたしはまたお目当てサークルのDさんへ。
サークルDのTさんは愛知のサークルさんなので何度かお会いしているのですが
覚えててくれたみたいで「お久しぶりです〜」と言ってくれました。
あたしは「お久しぶりです〜」と言いつつ心の中で
(ほんとお久しぶりだよね。最近名古屋のイベントでてないもんね。
 そりゃお久しぶりだよ。)
等と伊武のごとくぼやき。
(注*大好きです)(寂しいの!)
新刊買ってポストカード貰ってやほーい。
売り子がご本人一人ということでスケブはNG。しょぼーん。
次にずっと好きだったけど一度もイベで会ったことのないサークルHさんへ。
ご本人のSさん、ちょうかわいかった・・・・!!!
悶えた!悶えた!!!あたしは前出のサークルDのTさんの描く日吉と
このサークルHのSさんが描く日吉がだいすきなんですよ!!!
SさんはスケブOKということで!!
スケブではなくこの日のために用意したケントボードというボードで
お願いできますか?と聞いたところ色塗るものないですけど良いですか〜?と。
良いですとも!めっそうもないですよ!!
もちろん日吉をお願いしました。日吉ONLY!!日吉がいればいい!!

無事お願いしたので最初のNさんに戻ると鈴がちょうど買う時でした。
わーいわーい。はじめてだよ無料配布の紙袋〜!
同じものを買っても名古屋だけはつかないという悔しさに耐えつつ
いつか貰ってやるんだという一心で!!

まさかスケブ駄目ですよね・・・?と思ったけど一応聞いてみようと
黄金ペアサークルKのMさんのとこへ。
数ある黄金サークルさんでもここが一番好きなとこなのだけどいいですよと。
ひーあー・・・!!
商業誌で普通に描いてる方なのに・・・!!
ここの菊丸が大好きなので菊丸リク。

ここで一段階クリア。

次なるミッションが!
サークルチケ譲ってくれた子はひとり参加なので
代理購入してこーい!と言う事で大手リボサークルさんへ。
ここも並んでた!あたしが並んでその間鈴にはロッカーに荷物をいれに行って貰いました。
ちなみに最初にカートはロッカーに入れたのですが
開始〜の1時間弱でたいそうな重さになってしまったわけです。
パンフのダメージがでかいけど。
無事代理購入もできてお届けしてミッション完了。ひとあんしん!!

そして・・・・そしてついに・・・・ついにあきよしさんの元へ・・・!!

行く勇気がでず(ヘタレ)とりあえずトイレ。
とりあえず化粧直し。とりあえず水飲む。とりあえずタバコ吸う。
(今回うちらの合言葉は「ちょっとタバコ吸って落ち着こうゼ」だったなぁ・・)
トイレも比較的空いてる3号館のトイレ行ったんだけど
この時点であきよしさんに接近してるわけですよ(あきよしさんは3号館)
3号館の前を通るだけでもドキドキしてたのに!
中に入るなんてもうそれだけで漏れそうだった!!

そんなことをしてごまかしてもしょうがないので今度こそほんとに

ついにあきよしさんのとこへ!!

ていうか鈴に引きずられてった!!とても自分の足じゃ行けなかった!!

ご本人らしき方を見つけたものの何て声をかけて良いかわからず戸惑う。
あんなにシミュレーションしたのに。
ていうかご本人がなんかもう想像してたのとぜんっっっっっっっっっぜん違ってて!
もうそれだけでパニック。
私的にはほんわかとして「フフフ〜」って感じ(どんな!)の人かと思ってたけど
めっちゃかっこいい人だったの!!アーティストって感じで!!!(欲目じゃないよ!)
あまりに見つめていたので2度程目があってしまい、
これ以上見つめていたところでただの不振人物なので
「ああああきよしさんですか?」と声をかけたら「はい!」って。
ああ!そんなちゃきっとした返事をするとは!
(例えば「はい〜☆」ってイメージだったの!)
(全然良いんだけどね!ただシミュレーションと違うと自分が戸惑うってだけで!)
「あの、アサミです!」と名乗ったらああ!って顔をして

「○○アサミさんですか?」


いきなりフルネーム!!!!



開場してすぐに同じ「アサミさん」が来たみたいで、その方にも
「○○アサミさんですか?」と聞いたそうで・・・w
強すぎる衝撃になんとか耐え返事をし新刊を買いました。
プレゼントを渡したら「こんなにいっぱい!」って!
今まで好きそうなもの見つけると買ってしまったり(何百円、とかのもの)
そういうのがこまごまと集まったものなので恐縮なんですけど・・・w
今回サインをしてもらうために単行本とあたしがあきよしさんにハマる
キッカケとなった同人誌を持って行ったのでそれを出しました。
単行本も同人誌も思い入れが強くて選びきれず結局2冊出して
「2冊とも良いですか?」って聞いたら快く了承してくれました!
単行本は口絵のところに。
同人誌のほうはどこにしてもらうか迷った挙句1枚のイラストページを選出。
そしたら「ここですか!」と笑われました!
ああ素敵!!もう何やっていても素敵・・・!!
サインしてくれるだけでも嬉しいのにちゃちゃっと絵を描いてくれて・・・!!
ていうか目の前で!目の前で生み出されたアヒルとキツネ!(柳沢と木更津淳)
なななななななななななななんという・・・・・・・・・・・・・!!!!!
もう駄目!駄目なの!!倒れそう!!
描いてくれてる間も「ヒィッ」って声が若干漏れた!漏らすわそりゃ!!!
無理無理!ない!無理!!
なんというサービス精神・・・!!
いつも思ってるけどなんでこんなにファンを大切にしてくれるのか・・・!!
(例:生原稿や生絵全プレ)

そしてボードを取り出しお願いしました。
オリジナルのほうのキャラを2人。

そこまでしてようやく一旦退散。

足取りフラフラ。

フゥと一息ついてテニススペを一周。
来てるはずなのにパンフで見つけられなかった(ちょう大手さんとは違うとこ)
サークルさんを無事見つけたけど人がいなくて買えず。
またあとで来ることにして一息休憩。
あたしはガマンできずあきよしさんの新刊を読み涙。
そしてその場で感想の手紙作成。この感動を今!ということで。
その間鈴はもう一度テニスペを周るということで別行動。
あきよしさんの新刊で豪雨エピソードがあるのですが、
おりしも読んでいるその時まさに外は豪雨。雷雨。
一瞬全体電気吸い取られるくらい雷鳴ってた。
6号館は停電だったとかで・・・ありえない・・・怖い・・・
怖いんだけどそんなレアシンクロで余計頭がクラクラ。

ちょうど手紙が書き終わる頃に鈴が戻ってきて
さっきいなかったとこがいたということで買いに。
その道すがらちょう大手Lさんの銀魂袋を持ってる人を発見。
しまった探そうと思ってすっかり忘れていた・・・・
行ってみたらコピ本以外全部売り切れ
べっこり凹んだけどコピ本は買ってきました。めそめそ。
そして銀新サークルBさんで新刊購入。
他の銀魂本はとりあえずガマン。

テニス周ってる時にN目さんの本発見したりラブレス風味な氷帝ッ子がいたり
ラブレス風味な氷帝ッ子があったサークルSのTさんにもスケブをお願いしました。
日吉と迷ったけどラブレス風味の猫耳岳人がたいそう気に入ったので
猫耳岳人お願いします。とうれしはずかしリク。
鈴も同じとこで頼みました。

次はあたしが売り子さんお手伝いをしているサークルSのYさんところへ。
お会いできる機会があればと思っていたので嬉しかった!
新刊買おうと思ったらいただいてしまった・・・!
あたしなんて水乃さんの売り子をお手伝いしてるだけだし
手伝いっつっても水乃さんが買い物出る間の店番くらいなのに!!
おおお・・・優しい・・・嬉しい・・・
そしてお会いできたら描いていただければいいなと思っていたので
お願いしたらこれまた快く了承してくださって・・・!!
Yさんも「えんぴつだけなんですけど良いですか?」って。
ほんと!描いて貰えるだけで嬉しいのであります・・・!!

そして思い出してこれまたちょう大手サークルK屋さんへ。
(ちょう大手っていうかオリジナルがアニメ化とかしてるくらい)
しかしもう店じまいしてました_| ̄|○
そんなバカな・・・・
あったら水乃さんの分も買ってくるはずだったのですが・・・
ごめんね水乃さん・・・店じまい早かったよぅ・・・(て言っても2時)

ここからは主にスケブ回収へ。
黄金のMさんとこへ行ったらご本人外出中。
ご本人から受け取りたかったので後回しに。
売り子お手伝いのYさんのとこへ。
沖田・跡部・雲雀と迷いに迷った挙句雲雀をお願いしました。
かわいい・・・!かわいいよ雲雀たん・・・!!
体制というか格好がもうこれぞYさん!って感じで・・・
Yさんのこういう体制のキャラが好きというか・・・!!

次はラブレス風味のTさんのとこへ。
あたしのはできてました。
す!素晴らしきねこみみ・・・!!
しかも猫耳岳人だけではなく猫耳おったりまで・・・!
猫耳岳人に噛まれてるの!めっちゃかわいい・・・!!
獣耳属性にはたまらん!(また変な属性暴露!!)(←もうバレてる)
ちなみに みみとしっぽはセット デス

日吉頼んだSさん、あきよしさんはちらと覗いたらまだ描いてるっぽかったので
ご本人がいなかった黄金Mさんのとこへ。
ご本人待っててくださったみたいで・・・!ああありがとうございます!!
しかもめっちゃかわいい菊・・・・!!
ていうか本物!これ本物だよ!!って感じ!!
テニス同人入って初期から読んでたので感慨深い・・・

この頃はもう鈴もあたしもぐったりでちょっと動いては休憩。
ちょっと動いては休憩で。荷物重いし!

鈴に荷物を見て貰ってあたしは日吉頼んだSさんと
ラブレス風味Tさんの鈴の分をとりに。
両方ともできあがってました。
Tさんのとこで貰ったスケブは1枚目に書いてあったので
表紙がスケルトンラメブルーなスケブに透けてるの!!
TさんもTさんの売り子さんも笑って「なんかすいません」と。
笑えてしょうがなかった!
鈴は氷帝ッ子おまかせでって頼んだのですが出来上がったのはちょうたろう。
これがまた・・・!これがまた犬太郎で!!
そんな犬太郎な長太郎(ややこしい)が透けてる・・・!!
笑わずにはいられなかった。

Sさんからいただいた日吉はもう・・・すごかった・・・
この目!Sさんの描く日吉のこの目が好きなの・・・・!!
すごいほんと素敵な・・・爽というかああちょっと違う!
静・・・凛かなぁ・・・すごい綺麗なの!!
ありがたいことです・・・

そして最後3時5分くらい前にあきよしさんの元へ。
仕上がったボードはあたしを卒倒させたいとしか思えない程のものに。
ここでまた!また・・・!

フルネームで名前が入 っ て た !


しかも漢字!!!


なんで漢字覚えてくれているのか・・・!!
そりゃあ何度も通販頼んでるけどそんな人いっぱいいるだろうに・・!!
だからどうしてこんなにファン想いの人なんだ・・・!!!
しかも「ちゃん」づけ!!しにそうだ・・・!!
「これからの展開、↓だけど↑なので〜」とか言っていただいて・・・!!
(あたしだけが知ってれば良いので詳しく書かないけど!)
あたしはそれを信じてあきよしさんの漫画を読んでいるので
そう言っていただいたことがほんとに嬉しくて・・・!!大感動!!
去り際も手を振ってくれるしあああもう・・・・

いつもそう!
新しい作品を読むたび、こうやってファンを大切にしてくれるたび、
あきよしさんを好きで良かった!と心から思うんです!!

あまりの豪雨と疲れっぷりに当日夜帰るのをやめて鈴んちに戻りました。
電車に乗る気にもなれずタクシーで。
ふたりとも爆睡。
タクシーから降りる時おっちゃん、「お疲れ様!」って爽やかに。何度も。
疲れてたけどね!
正しいイベ後の挨拶されてちょと恥ずかしくなりつつ。
そしてタクシーの中であきよしさんに握手してもらうの忘れてたことに気づきました。
忘れてたっていうかシミュレーションのときすら思いつかなかった。
喋りかけるだけで必死だったの!次は絶対!!
けーちゃんちついて即効お風呂沸かしました。
沸くまでもふたりともぽーっとして。
さっさとお風呂入ってご飯お弁当頼んで食べたらどうしたって眠くて夜8時就寝。早っ!!



ほんとに夢みたいな日だった!
ちなみに書いてもらったもの、描いてもらったものの
画像も撮ったのだけどやっぱり載せられない!
だってあたしだけのものなんだもん!!
Dさんには即効報告したけど!(よくやったと言ってくれた!ありがとう!!)
(そして今度水乃さんにも自慢してやる!w)
鈴と行けて良かった!お互い相手の動き方をほとんどわかっているので
(伊達に7年?付き合ってきたわけじゃない)
ナイスフォーメーションて動けました。
ああああ・・・本当に愛しているよ・・・
惚れ直した!!完全惚れ直した!!


あきよしさんが漫画を描き続ける限り

あたしはあきよしさんの漫画を読み続けます!!










鈴と遊んだりしたのはまた別記に!

ライブ・イベント * 13:43 * comments(3) * -
首と肩と腰と腕と足と喉が痛いよ
キメライブ。
時間的には全然短くなく普通にやってたんだけど
あっという間に終わったな〜って感じでした。
ノリが良い曲が多かったからかな?

ペットボトル蓋ゲットです。
本体より蓋のがうれしー
名前書いてありました。
しかも直貰いだったの!
キメは投げる時後ろにばっか投げるから
キメものゲットはできると思ってなかった〜
蓋にキスしながらどこ投げようみたいにしてる時に
手ぇ伸ばしたらくれました。わーいわーい。
キメ直はレアだよねきっと?!

しかもしかも!
くれた時の曲は♪The Pleasure of Love
キメの中でいちばん好きな曲。

背が高くて良かったですw



↓苦情なのでかくす
続きを読む >>
ライブ・イベント * 23:40 * comments(0) * -
たっつんイベ!
今日は!たっつんイベでした〜!
トーク&ライブっ!
かっこよかったぁ!!
ていうかめっちゃ喋るようになっててびっくり!
去年行った時はもっと喋らなくて初々しい印象だった。
もう今回擦れてしまったのね・・・!みたいな感じw
さすが杉田組!さすがニット帽!!w
でもかわいいとこはちゃんと残っててきゅんきゅんハート

トークで「直兄」ってでてきただけでめっちゃときめいてごめんなさいw

でね!プレゼントがサイン入りポスター。
ありがちだけどなんとその場で名前&サインをいれてくれるという!
水乃さんが見事当選しました!!
これは嬉しかった・・・・
遅刻したうちらふたり(Mっちゃんと3人で行ったけどうちら大遅刻)
(早めに並ぶぞー!と言ってたくせに大遅刻)
違って朝から並んだかいがあったよね!!
水乃さんはずっとたっつんを好きだと言っていたので
これは嬉しかったなぁ・・・・当たった時もMっちゃんとわぁ!ってなって
何故かうちらのがあわあわしてたもんw

オマエら関係ないからみたいな!!w

元々9時くらいでいっか〜と言ってたのもなめてたよ・・・
水乃さんが9時過ぎについたけど思ったより人数いたみたいです。
わわー。色んなお仕事したからかな。

出待ちのとき横ポジでお話できたし握手もできたので
あたしももうもう大満足でした!!

ライブ・イベント * 23:58 * comments(0) * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS