DAYDREAM

ヲタ日記。同人発言等多々有注意。


- * * - * -
楽しかった日々も
終わりを告げました
もうこないよメール!!

やーいつもどおり平和ですw

ここんとこ色々ありました。

仕事で凹むほうのミスしたり。

それはもう色々と。

そんな色々な変化をお友達にはメールしました。

あたしの友達はほんと愛しいヤツらばかりだと実感しました。




鈴も言ってるんだけど、ほんと中途半端になってる件。
向こうはもう終わったつもりかもしれないけど
こっちとしては結局話し合いもなしで逃げただけにしか見えない。
話し合うつもりのない人と話をするつもりはこっちもないし、
話し合うということが出来ない人に興味がない。
人間的にどうなの?って思うし。言葉が通じないんだもん。
自分の価値観を押し付けたいんじゃなくて
お互いの価値観を提示してどこで折り合えるかを探すのが
人間関係っていうものじゃないかと思うのですが、
それを希望すること自体が押し付けだと言われればしょうがないのです。

けどあたしはほんと一体いつになったら
「落ち着いて」謝ってくれるのかと思ってます。

関係の修復は望まないけど。


ここまできたらもうどうでもいいし。
ただ単にあんな事しといて、言っといてきちんとした詫びもなしかよ。
と思ってムカつくっていうだけ。
私的にはそうとう侮辱されたと思ってるしね。

ここが大人になれてないとこですよね。
もういいや〜ってそういう相手をほかっとければいいんですけど。


消化不良なことには違いない。

日常 * 17:27 * comments(8) * -
これだけはいえる!
もうなんかDさんと金魚でメールやりとりするがいいよ!!w
日常 * 23:50 * comments(1) * -
2度あることは3度ある
ちょ・・・

あの!

鈴に引き続いて

金魚様までもがメール強化週間に参加なされた!


なにこれなにこれ。
なんかほんとにオロオロしはじめてるんだけど・・・!

なに!
みんななにがしたいの!!
こなくなったときさみしーじゃん!w


あたしの友達はノリのいい愛しいバカばかりだな・・・・!



久々に仕事行ってきました。
なんとかのりきりました。
グターリ
日常 * 23:07 * comments(0) * -
友達とは
鈴とあたしは普段あまり頻繁にメールのやりとりはしないんですよ。
ケータイね。
メッセとかはちょこちょこ。
けど時間もあわなかったりするので頻繁ではなく。

そんな鈴ちゃんがDさんに触発されたのか

「鈴もアサミにメール送る!!」といい始めました。

「Dさんを見習う!!」といい始めました。


あたしは幸せものですが、

若干友人関係に疑問がわいた気もします・・・w



や、でも、ほんと、
ありがたいです・・・。


色々バカなことに付き合ってくれたり放置してくれたり
「波乱万丈だね!」ですませてくれたり。

ありがとうございます。



今度はお勧めされた「あまつき」読み始める予定〜!
日常 * 05:03 * comments(0) * -
のど!
まだまだ微妙に喉がおかしいです。
喉になにかひっかかってるような・・・?
家系的に喉は怖いです!
親もいとこも喉の病気はやってます。
耳鼻咽喉弱い家系だ!!

Dさんは今日から東京です。
昨日Dさんにあることを打ち明けたわけですが
Dさんはあっさりと受け入れ話続行。
アレ?びっくりしないの?
なんていうか
あたしの友達は
許容範囲広い人が多いなぁ・・・!!

人の話を聞いて理解しようとしてくれる友達が多い事に感謝します。


日常 * 23:12 * comments(0) * -
報告記
宣言通りに毎日メールを送ってくるDさん。

とうとうあたしはDさんの用に着うた設定してみました。
これ鳴ったらアイツだ!みたいなね。

おもろいのDLしようかとも思ったけど
どうせあと2〜3日で飽きるだろうと思うので
元々DLしてた全力少年にしました。

全力だからね。

Dさんとあたしはとてもなかよしです(にこ!)
日常 * 16:00 * comments(0) * -
もうこうするしか
友達からメールがきたくらいで怖がったりしてほんとスイマセン。

いくらいつも行方不明かっつーくらい連絡ないからってスイマセン。

でもねほんと毎日だよしかもある程度の文章打ってくるんですよスイマセン。

日々の報告がくるんですよスイマセン。

ややぁー!

ほんとスイマセン!!
















嬉しいですよ?w

日常 * 07:23 * comments(0) * -
そろそろ怖くなってきた
それがですね・・・

昨日も今日もなんですよ・・・

昨日も今日も・・・

Dさんからメールがくる・・・!!



そろそろ怖くなってきた・・!

Dさんがあたしにメールを送る。

あたしが発表する。

良いサイクルだ!(何)

日常 * 17:47 * comments(0) * -
ないないなーい
いやほんともうねぇあんたどうしたってもんよこれえぇ?

東京へDライブへと旅立った水乃さんからメールが。

「あだーちんとちゃんなかもプリプリでるって!発表あったよ!
 噂ではあだーちんが坂本(秋良)様らしい!」

仕事中のあたしもそりゃメール返すってば。
坂本様をなめてんのかよ・・・・!!!
いやだからほんとあだーちんは全然いいよ?!
かわいいしかっこいいしいいよ!!すきだよ!!
けどほんともう坂本様じゃなーいーかーらーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃんなかは誰なんだろう・・・・
ちゃんなかが坂本様ってこともありえるのかなぁ・・・

なんでもぅ・・・・




_| ̄|○




水乃さんは明日はトラブルメーカーの公録だー!
いいないいなー!羨ましいよ!
でもほんと、どっちにしてもこんな体調じゃ公録なんて無理だった・・・w
直きゅんと宮田っちの報告楽しみに待ってます〜
あ、たっつんもね!w
ついでのように言ってるけど3にんとも大好きですw




そんな暗い話題が多いこの頃なのですが

なんと

今日も

Dさんからメールがきましたー・・・!!!


ええほんとそろそろ怖くなってくるよ!

でもそこはさすがDさん

「1週間は続けるよ!」

自分で期限決めちゃってる!
できるだけやるんじゃなくて1週間!!
なにその期限!!w

しかもメールの文章が無駄に生きが良いです。

勢いだな。

勢いで生きているな。

「6行も打った!!」

って言ってるあたりが全てを現す。


これは負けられない

あたしとDさんとの戦いなんだ・・・!!



味噌買ってきたよ>Dさん



誕生日プレゼントに味噌を所望する女D

日常 * 02:37 * comments(0) * -
気合で乗りきれるのって若い証拠だよね
昨日咳が酷くて仕事休んだんですよ。
声がでないだけなら行ったんですけど・・・
比較的声ださないでいい仕事にしてもらえるので・・・・
でも咳が止まらなくて体も痛いしこんな状態じゃ邪魔だしで休み。
薬も飲んでるのに・・・・なんで全然良くならないのか!!
前もあったんだけど理由がわかんない!
何かがいけなかったんだろうけど!!

けど昨日は休んで寝てたら昼に会社で仲良くしてる子が電話くれました。
「休んでるからどうしたのかなって思ってー」って。
うちは別に休みでも他の子にわざわざ報告とかないから
座席表見て気にしないといないってことすらわかんないのに。
他にももうひとりメールくれたの。
「今日席隣だったんだよー。残念。早く元気になってねー。」って。
それだけでもホロリとしたのに夕方にもうひとり!
違うチームの子であたしがタイプでナンパした女子がいて(何してんだ)
その子から「研修一緒だったっぽいのに〜お大事にね〜」って。
なにこれー・・うう・・・・弱ってる時にみんな・・・・!ホロリ・・・
サボってる時は連絡ないけどほんとに弱ってる時に連絡貰えて嬉しかった・・・・

しかも!

しかもね!!

あのDさんからもメールが・・・!

しかもね!

2日も続けて!!


奇跡!!


いっつも音信不通もいいとこなのに!!
メールうつくらいなら寝るか食べるかなのに!!
あ、あとは電車乗り過ごすか、ね!!(酷)

うそうそ。

メール貰った時普通に「え?メールなんて何かあったの?大丈夫?」って
心配になっちゃってごめん!そういうメールじゃなかった・・・か・・・?
私的にはどうしちゃったの?!って内容だったけど!!
や、でもDさんがいきなりあんな・・・・いや・・・でもなんかごめん!!
なんか謝るよごめん!!
でもあたしだけのせいじゃないはず・・!!w

いや、ほんと、ね。うん。ありがとう!



今日は行くか迷っています・・・・
もうこのままどうせ咳とまんない気もするし・・・

肺がいたいよーぜぃぜぃ。

けど珍しくそろそろ仕事行きたい。
咳が出てる間はすごい苦しいんだけど落ち着いてる時は元気だからかも。

うぅ・・・どうしよぅ・・・
日常 * 07:49 * comments(2) * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
scene~残したい風景~
scene~残したい風景~ (JUGEMレビュー »)
高橋直純
→直兄熱急上昇中↑↑↑
RECOMMEND
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
→aikoだいすき。
数ある中でやっぱりこれが一番すき。
RECOMMEND
純粋暴走ハニー
純粋暴走ハニー (JUGEMレビュー »)
あきよし 菜魚
→愛して止まない作家様とうとうバラしちゃったドキドキ・・・。
あきよしさんの描く漫画の世界観はあたしの心の琴線ど直球なのです。
ただのBLと思うなかれ!!
RECOMMEND
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ (JUGEMレビュー »)

→あの王子様達とラブラブ学園祭vv
公式でここまでやってくれるとは!と悶え唸った一作。
日吉が理想通りで死にそうになりました。平常心が保てません!!
RECOMMEND
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) (JUGEMレビュー »)

→人生変わった!くらいハマったゲーム『遙かなる時空の中で3』追加ディスク。今度は八葉が現代に!
只今一心不乱プレイ中☆
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS